※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

男男女または女女男のご家庭で3人目の子供が産み分けされたかどうかと、その子供が男の子だと楽しいだろうと思っているが、女の子と接する夫も見てみたいという相談です。

お子さんが男男女または女女男のご家庭ママさん👩
3人目は産み分けされましたか⁇また何をされたか教えてください😊
3人目も男の子だとすっごく楽しいだろうなと思っていますが、女の子と接する夫も見てみたい気がします🤣

コメント

うみ

3人目はいないのですが、
お気持ち分かります🥺💓
次は排卵検査薬を使って産み分けしたいなと思ってます✨

• ゆい

ゆい

ですよね🤣男の子可愛いですが女の子も育ててみたいなぁと思ってきました😆
    生理周期も規則的に来るので3人目考えるならやはり排卵検査薬ですかね👶🏻

• 4月21日

姉妹+末っ子長男です❁︎
3人目の産み分けは
リンカル服用、基礎体温&排卵検査薬で排卵日当日のタイミングをとる等しました👶🏻❤️

女の子とは違った可愛さで
一家全員もうすぐ1歳になる長男にメロメロです😂💓

• ゆい

ゆい

お姉ちゃんたち、お手伝いしてくれるでしょうね😍
    リンカルというのは初めて聞いたので調べてみます‼️ありがとうございます😊

• 4月21日
みかん

上2人が男の子です。
中1の長男が3歳の末っ子を可愛がっています^_^

あっさりめなエッチを心がけました(笑)

• ゆい

ゆい

上のお子さんと歳が離れているのですね、私も少しあけたいなと思っています😃
    やっぱりそれ大事なんですかね‼️笑 3人目となった時は頑張ります🙆‍♀️

• 4月21日