※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむあ
その他の疑問

パソコンに詳しい方、教えてください!メルカリなどで中古のパソコンを5…

パソコンに詳しい方、教えてください!!
メルカリなどで中古のパソコンを5万円以下で購入したいなと思っています。
色々な種類やデータの大きさ?などもよくわかりません💦

パソコンでやりたいのは
、iPhoneのデータのバックアップをとりたい
、ワードやExcel
、かるい動画編集などができたら

と思っています💦
↑↑↑これらをできるパソコンのおすすめを教えてください。゚(゚´▽`゚)゚。

コメント

みかん

詳しく無いのでしたら中古は勇気が入りますね(--;)

iPhoneのバックアップでしたらMacBookが扱いやすいですが
WordとExcelは基本的にあとから有料ソフトなので
もともと入っているかをしっかり確認したほうがいいです。
動画の編集はWindowsでもマックでも大丈夫だと思います。

ノートパソコンで国産メーカーかAppleのMacBook(ノートパソコンです。)
DELLやHPなどの海外ブランド
は私が個人的に信用しています。

データはバックアップでかなり食うので、iPhoneより大きくないと厳しいと思います。
安くても256GBとかはパソコンとしてはちょっと足りないと思います。
画像を沢山保存したりするのでしたら1TB(テラバイト)あると安心です

まむあ

これを参考にさっそく探してみます!!ありがとうございます😭❣️

ちなみにパソコンがあれば
WiFiにつながなくても
iPhoneからパソコンへのバックアップはできるのでしょうか?🥺

みかん

コードで繋いで出来ます。
ですが、WindowsですとiTunesをインストールしないといけないのでネットに繋がないとそのソフトがダウンロード出来ないと思います!