※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて詳しい方お願いします!何か以前にウォーター…

ウォーターサーバーについて詳しい方お願いします!

何か以前にウォーターサーバーの無料体験の応募?をしていたらしくウォーターサーバーの体験の電話がきました。
自分が応募していたこともあって(した覚えないんですが)断れなく、、何リットルかわかりませんがその水を3本とウォーターサーバーをおいてくれました。
終わったら取りに来てくれるそうで契約したいならそのまま継続とのことです。ちなみにクリクラってやつでした!
実際に使ってみると結構便利でしたが、、これって継続したらいくらくらいかかるんでしょう。
あとウォーターサーバーの掃除とかってしなきゃいけないんですかね??

コメント

リリ

実家がクリクラですが、1本(12L)が1500円くらいで、メールで次回お届け本数を伝えるらしいのですが、当たり使ってなくてボトルがまだ残ってるなら次回は1本でとかもう残りがないから2本でとか本数は選べます。が、3ヶ月で6本未満だとレンタル料が1100円くらいかかるらしいです。あと安心サポート料を毎月500円くらい払うので、毎月2本使って3500円くらいでしょうか?

サーバーの掃除はボトルを取り替える時に取替口周辺を拭いたり、給水トレイを拭いたりするくらいで、年に1回サーバーを回収してメンテナンスがはいります。(メンテナンス代は安心サポートに入っていたはず) もしかしたらフィルターは別途料金かかってたかもしれません😵💦

• りんご

りんご

そうなんですね!!
    昨日きたばかりですが既に一本の半分くらい減ってます笑
    これだと結構お金かかりそうてす、、

詳しくありがとうございます>_<

• 4月21日
ママちゃん

クリクラ高くないですか??
無料期間だとわ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!ってなるけど水代が結構高かった気がします😅
掃除はしませんでした!!

私は今ハミングウォーター使ってますが、毎月3000円のお支払で水は来ないので楽です!
水道水入れるだけなので🤭

• りんご

りんご

高いんですか?、、
    ウォーターサーバーに詳しくないのと無料体験だけなのでいくらかかるかも全然わからなくて( ; ; )

すみません、、それはどういった感じなのか教えていただけませんか?

• 4月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

すみません下に書いちゃいました💦

• 4月21日
ママちゃん

昔使ってましたが高かったのでやめました😭

今使ってるのはハミングウォーターと言って、ウォーターサーバーですが水代かかりません!
水は自分家の水道水を入れるのでとっても楽です!
熱湯、常温、冷水が出ます!
熱湯はロックかかります👌

4ヶ月に1回浄水フィルターボトルが届くのですが、それを交換するだけの掃除になります!

• りんご

りんご

そうなんですね!!

なるほどなるほど!
    水代がかからないのはいいですね!便利そうです!
    ありがとうございます(^^)

• 4月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

写真のせときますね!
    結構便利です!

• 4月21日
  • りんご

りんご

こうゆう感じなんですね!!!
    わざわざ写真までありがとうございます♪♪

• 4月21日