※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊活

黄体機能不全と多嚢胞で、クロミッドとタイミングで妊娠された方いますか?通院が控えているため、タイミングが合わずに生理がきてしまいました。

黄体機能不全で高温期がいつも6.7日間しか
なかったのに今月はしっかり14日間ありました。

でも、、生理きちゃいました。

わたしは多嚢胞とどっちもあり、
クロミッドを今月はじめたばかりで
早々効き目がありこの日にタイミング
取ってくださいといわれたのに。。
タイミング合わなくて😔😔😔
一度のチャンスを無駄しにしてしまいました😷
そんなすぐうまいこといきませんね😂😂

通院してるところがコロナの影響で
不妊通院は控えてるってことだったので、、
しばらくおやすみかなぁ、、、🥺🥺

黄体機能不全と多嚢胞で、
クロミッド とタイミングで妊娠されたかた
いますか?

コメント

nana

多嚢胞plus黄体機能不全でした!

  • ♥️

    ♥️

    自然妊娠ですか?🥰

    • 4月21日
  • nana

    nana

    注射しないと卵胞が大きくならなかったので注射だけして18ミリになってからは旅行して遊び回って高温期に入ったら黄体ホルモンのお薬飲んでね〜って言われてたので飲んで妊娠しました😊😊

    私自身は育てないと本当に育たなかったのでそんな感じで妊娠しました👍🏽

    • 4月21日