※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レィ
家族・旦那

旦那がパチンコに行きました。本当に頭おかしいんじゃない?って思います…

旦那がパチンコに行きました。
本当に頭おかしいんじゃない?って思います。
休業しているお店が増えた中、空いているお店にみんな集まって来るに決まってる。
もしものことを考えられないようです。呆れます。
私が帰ってこないでって言ったから申し訳なさそうに行きました。
なんやかんや許してくれるって思っているのでしょうね。
ドアのチェーン閉めました。
こんなに情けないのはうちの旦那だけでしょうか。

コメント

mama♡

旦那様そこは考えてほしいですね😩まだ小さなお子さんもいらっしゃるし、連日テレビなどでコロナの危険性とか報道されてるのにまだ危機感が持てないんですかね(´;ω;`)

家の旦那も月一多いときは2回くらいパチンコいきますがさすがに今は控えてます!

自分だけならまだしも家族がいるのにありえないです😭

• レィ

レィ

本当に危機感が無さすぎます。自分がコロナになって酷い目にあうまでわからないのでしょうね😦情けない🤦🏻‍♀️

うちの旦那は休業になるから今のうちに…って感じで本当に自分のことしか考えてないなーとうんざりです😭

旦那さん、控えてくれているようで羨ましいです🥺❣️

• 4月21日
ままり

え、ドアに離婚届貼って
ドアチェーン閉めておきますね。
普通に引きますし冷めます。
そもそもパチンコ屋って休業されてませんか?🤔

• レィ

レィ

帰ってきた旦那も青ざめますね🤣‼️本当に引きますよね。「クズやん」ってボソッと言っちゃいました。
    ほとんどが休業なんですが、数店舗まだ開けているようです。パチ屋にもムカつきます😱

• 4月21日
ぱんぱーちぇ

小さいこどもいるのにありえない。
私はニュースで0歳児が感染して心肺停止ってやってるのみて怖くなりましたよ。
親なら子どもにそんな辛い思いさせたくないですよね。
若くて健康な子は重症化しにくいって言うけど赤ちゃんにかかるのは怖い。
うちの夫も俺は大丈夫とか言ってかなり楽観的ですけどある程度は気をつけています。
それでも子どもいるのに"俺は"大丈夫という発言にイラッときます。お前じゃなくて子どもが心配なんだよ(笑)
感染したら家入れねーからなって言っときました。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!うちの旦那も先週末ゴルフ行っていい?とかクズな質問してきて、行ってもいいけど帰る家は無くなるからなって言いました笑
うちの旦那は変わらず電車で通勤してるせいもあって危機感無いんだと思います( •᷄ὤ•᷅)
ドアのチェーン閉めて正解です😂✨「開きません」とか張り紙してもいいくらいですね!

ぬん

子を持つ親として考えられないですね。
そんなところへ行って感染リスクが高くなるので
帰ってくんなと家に入れないです。笑

みぃ

私の旦那の職場がそういう所なので 、行ってる方にも営業してる方にも腹が立ちます😞 。職場が自粛ムードではないため 、仕事終わりに未だに外食行かれるので…レィさんと同じく呆れています 。