※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

4歳の息子が家で遊ぶおもちゃを探しています。同年代の子どもの過ごし方やおすすめのおもちゃについて教えてください。

コロナの影響で毎日楽しみにしてる保育所も行けず友達とも遊べず、ひたすら家にあるおもちゃで遊ぶかテレビ見てます…。
もうすぐ4歳になる息子。
ブロックしたり、コストコで買ったぬりえしたり、100均でシールや粘土買って遊んでます。
動物や恐竜が大好きでそのフィギュアみたいな人形を並べて遊んだりもしてます。

家の中ばかりやし、新しいおもちゃ何か一つだけ買ってあげたいと思っているのですが
オススメのおもちゃあればどんなものでもいいので教えてほしいです。
あと同じ年代なお子さんがいる方、子どもさん、どうんな風に過ごされてますか?

コメント

☆★

外に出れないのはお辛いですね☺️💦💦

うちの子は、今とっているこどもチャレンジのはてなくんにハマっています🌸😁

アンパンマンの音の鳴るお絵描きボードや、こどもチャレンジのおもちゃや本はいかがでしょうか❓