※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
その他の疑問

プリーツマスクを作ってみたのですが、両サイドにバイアステープ付けた…

プリーツマスクを作ってみたのですが、両サイドにバイアステープ付けた方が良かったでしょうか?
ネット見ると付いている物が多くて…。
もう少し手が慣れたら家族のも作ろうと思っているので他にもアドバイス等あったらお願いします。

コメント

DAHNmama

バイアステープ付けると、切る部品が増えて、めんどくさくないですか?笑
私もプリーツマスク、介護士をしてる母にマスク不足を訴えられてお願いされ作成しました昨日。笑

バイアステープ付きの物と一姫二太郎さんと同じタイプの物と作りましたが圧倒的にこっちの方が楽です!笑

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

正直、面倒かなと思ってました(笑)
    でも、バイアス付きが多いし見た目もきれいかなと思ったり…。
    実は、型取るのも面倒でプリーツマスクにしたくらいなので、この形でやってしまおうと思います☺️
    ありがとうございました!!

• 4月21日