※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよきち
サプリ・健康

これってPMS症状でしょうか?今日、飲食店の職場で忙しく動いていると息…

これってPMS症状でしょうか??
今日、飲食店の職場で忙しく動いていると息切れと動悸がして、我慢してたらめまいもしてきたので、早退させてもらいました。もうすぐ生理くるかな?ってタイミングです。
ひと月前にも生理初日に同じことがあり、そのときは過呼吸になって全身しびれました。
2ヶ月前にも生理前日に自転車に乗った後、しびれを感じたことがありました。
産後で体質変わったからなのか原因不明です。こんな症状の方いますか??対策とかあれば教えてほしいです。(;_;)

コメント

まいぼーる

過換気症候群ではないですか??

• ぴよきち

ぴよきち

お返事ありがとうございます!ひと月前に内科を受診して過換気症候群と言われました。
    毎回生理の時期とかぶってるので何か関係あるのかなと思いまして(^^;;
    今は吐き気と下痢とダルさがあるので、もうよくわかりません。。

• 6月7日
  • まいぼーる

まいぼーる

大丈夫ですか?
    生理前なのでなにかと不快な症状がでますよね。なにかお悩みがあるのですか⁉

• 6月7日
  • ぴよきち

ぴよきち

それほど大きな悩みはありません。あるとしたら、いまの体調です(; ̄ェ ̄)
    子供も下痢しだしたので、生理前の不調と他になにか併発してるのかもしれません>_<

• 6月8日