※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
妊娠・出産

妊娠38週目でお腹が下がっていないので不安です。腰痛や腹痛があり、早く赤ちゃんが生まれて欲しいです。内診もまだ受けておらず、緊急時の補助券もないので心配です。他の方の38週目のお腹を見せてもらえませんか?

昨日で38w0dに入りました!初妊婦です( ˊᵕˋ )
まだ全然お腹下がってないですよね(((( °_° ))))?
足の付け根は痛いし、不規則な腰痛、腹痛はつらいし、
来週の頭くらいには生まれてきて欲しいです😂🍼
皆さんが言われる内診ぐりぐり?もまだやってもらったことがなく、子宮口もどれくらい開いているのか分かりません🙄
初期、中期で切迫になり補助券ももう一枚もないので早く生まれてきて欲しいです😂親の勝手ですが😂(笑)
よかったら皆さん38wの頃のお腹、ぜひ見せてください❤︎

コメント

あちゃん

もう出産した者ですがこれが産まれる3日前の写真です(*^_^*)
これで40w4dです!
出産頑張ってくださいね☆彡

  • chi_

    chi_

    写真ありがとうございます💓
    妊婦さん!て感じのお腹で羨ましいです💓
    初産で怖くてビビってますが、出産頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月6日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

2日前のです♡
まだ、陣痛はありません😂

  • chi_

    chi_

    予定日近いですね💓
    写真ありがとうございます💓
    でもだいぶ下がってますねー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月6日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    38w0dの時に子宮口5cm開いてました!
    今週の水曜日に検診なんでまた開いてるかドキドキです☺️

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    すでにら5センチ!ドキドキですね💓

    • 6月6日
deleted user

私もお腹下がらないし
前駆陣痛もないし、、
どこも痛くないし、、
全然生まれる気配ないです、、

少しでも出産近づいてるっていう
実感欲しいです、、>_<
写真は昨日のなので今日から38周です

  • chi_

    chi_

    写真ありがとうございます💓
    予定日1日違いですね💓
    お互いまだ下がってないですね😭
    予定日前には産まれて欲しいですー😭

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38週で産まれてる方もみられるので
    ドキドキですよねっ、、>_<
    明日検診なので子宮口開いてるか
    気になりますっ😆
    私も予定日前に産まれて欲しいです😆

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    予定日近い方の出産報告の記事見てるとドキドキですよね(((( °_° ))))
    37wで2500gあったので3000gなる前に産んでおきたい、、、(笑)
    検診、順調だといいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月6日
らむちゃん

はじめまして〜 🐰💕
私も今日から38wです〜 😂

うちもBIGbabyちゃんなので
予定日よりはやくでてきて
ほしいです 😭

  • chi_

    chi_

    写真ありがとうございます💓
    予定日1日違いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    やっぱり自分のお腹に比べると皆さん下がってるように見えるし、なんか妊婦さん!て感じがする!(笑)

    小さく産んで大きく育てたいですよね(笑)

    • 6月6日
  • らむちゃん

    らむちゃん

    他の妊婦さんのお腹の写真
    みると、下がってんのか?!?
    て疑問に思います〜〜 😱🍃

    毎日出てこないかな〜と
    ウズウズしてるんですけど、
    まだ脂肪蓄えたいんですかね 🤔

    はい!はやくでてきてほしいです 😍

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    実母からは、前に比べたら下がってきたねーって言われるけど全くわかんないです(笑)
    疑問ですよね😂

    せめて来週の平日には産まれてきて欲しい😂
    そんなにママのお腹の中居心地いいのかー?可愛いな、おい。って常々思います(笑)
    もうからおやばか?(笑)

    お互い安産になるといいですね💓

    • 6月6日
  • らむちゃん

    らむちゃん

    自分だと全然わからないですよね 😂

    そうですね!来週の平日に!期待! 💗
    今度いつ検診行かれますか〜〜? 😭

    すっポーンと出てきてほしいですね 😍

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    今週の金曜に検診行きます!
    もう補助券ないんで自費なのがつらい😭
    でもわが子の為に検診行かないわけにはいかないから、出来れば今週の金曜日のお昼頃に陣痛来てくれないかな?て自分勝手におもってます(笑)

    あたしの友達安産の子が多いんで、ほんとすぽーんと産まれてくる想像しかしてないです(笑)

    • 6月6日
  • らむちゃん

    らむちゃん

    私もラスト一枚だった様な、、
    明日検診で、子宮口まだまだ
    開いてないね〜と言われたら
    もうショックがヤバイです 😱

    まだ胎動感じますか? 😩💭

    安産菌をいただかないとっ 💕

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    補助券なしはつらいですよー😭
    明日で開いてることを願ってます!

    胎動痛いくらいにまだ感じますよー😭

    安産菌沢山もらわないとですね!

    • 6月6日
  • あゆミーナ

    あゆミーナ

    初めまして❤︎chi#さん、えぴさん、横やりごめんなさい💦私も今日から38週でchi#さんのトーク見てたら、えぴさんと一緒!履いてるリラコも!!と、つい、お二人のやり取りに参加してみたくなりました〜笑💦
    うざかったらシカトでいいです❤︎

    今日検診で、1.5くらい子宮口開いてるって言われました(^^)張りも20分間隔くらいであるので、早く産まれないかな〜って散歩頑張ってます!恥骨痛ヤバイですけど😭
    そして、私もBIGbabyのようです…女の子の予定ですけど💦
    いつ出産兆候がくるかと、日々緊張しますよね〜😂
    頑張りましょうね‼︎💓

    • 6月6日
  • らむちゃん

    らむちゃん

    わ!リラコいっしょです 😂💕
    このあいだのユニクロセール
    で買いました 🐰w

    子宮口開いかれてたんですね〜
    いいなぁ〜〜、、😭💕
    明日検診なのでワクワクです 💭

    出産報告楽しみにしています 🤗💖

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    子宮口開いてるんですね\ ♪♪ /
    あたしは足の付け根の痛みと腰痛が今きてます😂
    散歩頑張ってるんですねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
    あたし全然してない、、、(笑)
    日々緊張、わかります(((( °_° ))))
    頑張りましょー( ˊᵕˋ )💓

    • 6月6日
  • らむちゃん

    らむちゃん


    私もお散歩がんばらないと〜〜 😂💭
    こちらの地方はもう梅雨入りした
    みたいなんで、出来る時に
    しとかないとですよね ☔︎

    毎朝起きたら、おしるし確認から
    はじまります 🤓ww

    最近、夜中に目が醒めることが
    多くなったんですよね〜 🙄💭

    出産の準備ですかね?

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    おしるし確認、わかります(笑)
    私もトイレ近くて起きる回数増えました(((( °_° ))))
    水道代が怖いです(笑)
    出産の準備だといいですよね( ´・_・` )

    • 6月6日
  • あゆミーナ

    あゆミーナ

    私はSALEの1週間前に買ってしまい、SALEの時も行ってみたら更に安くなっててカナリショックでした😱💦

    開いてるので、今週中に産まれてもおかしくわないって言われたんですけど、初めてだから開きが進むのに時間かかりそうですよね〜
    どうかな〜😅

    やはり、散歩が1番効果的みたいですからね!😚けど梅雨だとそうもいかないですよね〜天気悪い時はスクワットしましょ‼︎笑

    お二人の検診、なんか私もワクワクしてきました😂開いてると良いなー😊💕

    夜中目覚めるのわかります!!昨日は7時間で4回も💦目が充血したまま検診行きました…笑
    昨日は多すぎたんですけど、臨月前からだいたい3時間事に目が覚めてたので、授乳サイクルの準備か⁉︎って私は思ってました😁

    • 6月6日
  • chi_

    chi_

    まだかまだかと言ってたら、
    9日に出産しました\(*ˊᗜˋ*)/♡
    補助券気にしてたからか、
    息子が気を使って検診前に
    出てきてくれました(笑)
    5時間のスピード出産でした💓
    お2人も、頑張ってくださいね💓

    • 6月13日
  • らむちゃん

    らむちゃん

    私も9日におしるし!
    10日の夜中から陣痛!
    11日の朝に男の子出産しました 👶🏻💞

    これからママがんばりましょう 👍💖
    ママは強しです!!

    • 6月13日
  • chi_

    chi_

    おしるしあったんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    あたしはおしるしも破水もなく、陣痛からの焼く5時間で生まれて来てくれました😂💗

    お互い頑張りましょうね(*´˘`*)♡

    • 6月13日
  • あゆミーナ

    あゆミーナ

    お二人とも 私より早かったんですね😂やっぱり出産や兆候はそれぞれでわからないですね〜👍🏻
    私は 13日に産みました‼︎💕
    前駆陣痛 数日からの 微弱陣痛続き体力持たなく 陣痛誘発点滴で なんとか普通分娩で元気な女の子を産むことができました!ちょっと危なかったけど💦

    今はまだ入院中で 母乳一応頑張ってます✨乳首つらたんです😭
    とにかくお互いこれからですね🎀頑張りましょ〜🎊

    • 6月17日
  • chi_

    chi_

    うちの子も危なかったです😭
    へその緒2回巻いて出てきました😂
    でも他の人よりへその緒が長かったから
    大丈夫だったみたいです😂
    黄疸が出てて、退院した3日後の今日、
    また受診です😂
    完母の予定ですか?
    乳首取れそうになりますよね😭
    しかも張ってかなり痛いし😂
    可愛いわが子のために
    頑張りましょうね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月17日
ゆうコママ

今日で38週目になりました。3人目の妊婦です。
先週くらいからだいぶ張りが出てきて、間隔を測ると不規則なので陣痛ではないのですが。
立ってるだけでも張りが強い時もありますね。まだ臨月になって内診がないので子宮口開いてるのかも気になりますが、明日検診なのでドキドキです!

  • chi_

    chi_

    写真ありがとうございます💓
    3人目、尊敬します( ˊᵕˋ )✨
    経産婦さんは予定日より早いって聞くけど、どーでしょうかね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    やっぱりこのくらいの時期はドキドキですね💓

    • 6月7日