※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

産み分けや子育て費用について相談です。男の子の産み分け方法や900万円で3人の子供を育てることは可能かについて教えてください。

産み分けについてです。
男の子の産み分け、出来た方いますか?
病院に通っていましたか?
ゼリーやリンカル、排卵予測など、使った物も教えていただきたいです。
(勿論無事に産まれてくれるのが大前提なので、3人目の女の子でも可愛いに変わりないです。)
それと、年収900万で子どもを3人育てる事は可能でしょうか。ちなみに田舎の地域なので、幼稚園から高校までは公立と考えています。(子ども3人の場合、1人あたり最低でも500万貯まる計算です)

コメント

みー

うちは2人目は男の子欲しかったのでルナルナで生理予定日管理して排卵日付近から排卵検査薬しました。
旦那には1週間ぐらい性行為等禁止して排卵日に女性が気持ち良くなるまで前戯をしっかりしてもらってしました✨
私の場合1人目産んでその後1度流産してから排卵痛があったので排卵日も分かりやすかったので3回目で妊娠して男の子を産みました✨

900万なら全然大丈夫だと思いますよ✨