※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子寝かしつけるって言ったくせに1番に寝やがった🙄明日も早く起きな…

下の子寝かしつけるって言ったくせに1番に寝やがった🙄

明日も早く起きなくちゃいけないから寝るね!
下の子は一緒に寝るから!

って、なんで1番に寝てんの?
ってか、お前、在宅だろ?
勝手に早く起きてるだけじゃん。
たしかに、早く起きて掃除とかしてくれるのは
めちゃくちゃ助かるよ?
でも、今はそこじゃないのよ。
遅くまで起きてどっちか寝かしつけてもらった方が
助かるんですけど。

掃除しなくても誰も死なないよ。
なんなら、日中私がやるから。
こっちはさ、寝たくても自分のタイミングで寝れないのよ。
上の子が寝そうなときに下の子が泣き出して、
ミルク作りにリビング行ったら、
上の子もついてきて遊びだしちゃうし、
どっちもなかなか寝ないのに私も眠くて、
なのに旦那のいびきが聞こえると
ストレスマックスなのよ。


しかもさ、上の子の歯磨き、なんで私なのよ。
旦那が下の子抱っこしてたけど、
時間的に下の子におっぱいあげようとしたら、
上の子の歯磨きしてあげたら?
って、お前だって歯磨きできんだろ?
お前がやった方が効率的なの分かんない?
私の時間が、他に割り当てられるじゃん?
そういうの考えてよ。



って、本人に言えないんだよなー。

コメント

はじめてのママリ

まるでうちの旦那😂
わたしはバリバリ言っちゃってますけどね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような旦那様だとは!笑
    私もはっきり言いたいです😂笑

    • 4月21日