※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
子育て・グッズ

2人目出産前で抱っこ紐を買い替え検討中。DADWAYで購入予定で、セールの変動について質問。オムニ360とオリジナルの違いや前向き抱っこの利便性について悩んでいる。

2 人目出産間近です。抱っこ紐は1人目の時に購入したベビービョルン オリジナルを持ってるんですが、肩が痛くなりすぐに使用しなくなった為エルゴ の購入を考えています!
DADWAYのonlineストアで購入予定なんですが、セールは定期的に内容変わるんでしょうか?以前はオムニ360 もセール対象になってたみたいなんですが、今覗いたらオムニ360 は対象外で、オリジナルのメッシュタイプが安くなってたので購入を迷ってます!
オムニ360 とオリジナルの違いは前向き抱っこできるかどうかみたいですが、前向き抱っこってあったら便利ですか?

コメント

ママイ

セールの内容変わりますよ!
いいなって思うのが売ってたら買った方がいいです⭐️

前向き抱っこめちゃくちゃ重宝しました!
子供もすごく喜んでお散歩が楽しかったです☺️
前向き抱っこしてるときにぐずったこと今までで一回もないです🌸
合う子、合わない子いるかもしれませんが、うちの子にはすごくよかったです!

• {♡

{♡

前向き抱っこいいんですねー!ママイさんはオムニ360 はメッシュタイプを購入されたんですか?

• 4月20日
  • ママイ

ママイ

そうです⭐️赤ちゃんは暑がりって聞くのでメッシュにしましたが正解でした‼︎
    冬は暖かい抱っこ紐ケープしちゃえば良いですしね☺️

• 4月20日
  • {♡

{♡

メッシュタイプやっぱりいいんですね😆ありがとうございます!

• 4月20日