※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

ランニングを始めようと思います!オススメのランニングウェアランニング…

ランニングを始めようと思います!

オススメのランニングウェア
ランニングシューズ教えてください\(^^)/✨

コメント

Hmama

ウェアはguて購入しました❤
お値段めちゃくちゃ手頃で
スポーティだし素材もよくて
私は好きです( *´꒳`* )❤

• いちご

いちご

なんと!guにウェア売ってるんですか😆👏
    このまえパジャマ買いましたがウェア見てなかったです!
    ありがとうございます😍👌👌
    ちなみにスニーカーはどこの使っていますか?

• 4月20日
  • Hmama

Hmama

guスポーツといい名前です!
    販売店が限られてるので
    調べておくといいと思います😣
    靴はNIKEのを履いてます❤

• 4月20日
ガオガオ

ウェアはなんでもいいと思いますよ✨
買うのはもったいないので手持ちのジャージなどで十分です。長距離走ってたくさん汗かけるようになったら購入すればいいですよ☺️

ブラはスポーツ用を買った方がいいです。
ジョギング程度ならスポーツブラでなんでもいいかな…と。しっかりランニングするならワコールから出てるCW-Xがダントツオススメです✨

靴もぶっちゃけ長距離でなければ、手持ちのスニーカーで走れます!
もし買うならフィット感や好みがあるのでとにかく試着あるのみ!です。
絶対試着しないとダメですよ😣
私は妊娠出産があったので3年前に買ったナイキのズームペガサスをまだ履いてます😂

次気になるのはアンダーアーマーです。少し前からランニングシューズに力を入れているらしいので。でも履き心地はフワフワしてて好みが分かれるというか…他のメーカーとは全然違います👀