※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
お出かけ

天気がいい日は午前中お庭で遊んだり近所をお散歩したりして過ごしてい…

天気がいい日は午前中お庭で遊んだり近所をお散歩したりして過ごしているのですが、ご近所さんが必ず何組か混ざってきます😂
お庭にも侵入してきます😂
かと言ってこの午前中の外遊びが唯一の気晴らしになるのでやめたくはないし…でもみなさんならどーしますか?
屋外だしあまり神経質にならなくてもいいかな〜とも思いますが、ご近所さん達結構危機感なくて意識低い人ばかりです😭
集まってBBQとかしてたり…💦

後、人がいない海や山へ行くのはいいのでしょうか?
外なら三密にならない!とゴルフをしたり海岸や公園で遊んでる方々を批判しているのをSNSで話題になってました。
江ノ島とかもすごい渋滞になってたみたいです🚗🚕🚙
でも人がいない場所ならいいんですかね?💦💦

コメント

ままま

朝一とか人のいない時間見計らって私ならします。その中に保菌者いたら自粛の意味なくなりますからね💦

海や山、絶対人いないなら良いと思いますが最近はみんな同じ事を考えて出掛けてるので意外といるんじゃないですかね?とりあえず数ヵ月辛抱しましょ、と感じてしまいます。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    ご近所さん達全然自粛してる人の方が少なくて、むしろ退屈してるから遊んで〜って来る感じです😭
    お庭に出ると待ってましたかのように出てくるのでちょっと困ってます😢

確かにみんな同じ考えで普段いない場所でもいそうですね💦💦

• 4月20日
すかぴ

私なら人がいない時間やコースで散歩したいですね…他の人来ちゃうと意味ないですよね😭💦
今は海や山も辞めといた方がいいと思います。緊急事態宣言中だけでも!
遠出して事故って、でもコロナ対応の病院ばかりで手遅れなんてこともあり得るレベルまで地域によってはきてると思います😭

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

みんな出てきて合流する感じなので自粛の意味😂っていつも思ってました😭💦

確かにそーですね💦💦
    やめとこーと思います🙏

• 4月20日
いちご みるく

え、人の庭に侵入してくるんですか?それは嫌です💦
散歩も人がいたら意味ないと思います…
人のいない海や山とかも、今は無しです。
ほんとに人がいなくて近所なら良いと思いますし、うちも近くの土手には行きますが、自粛中の今は車で行くような遠出は無しです💦
自分も保菌してるかもしらないし、人に移すことになります。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

こっちが遊んでると待ってましたかのように出てきて入ってきて遊びだします😂💦💦
    ご近所さん達みんな、退屈だから遊ぼ〜という感じで😰
    まだまだ自分達は大丈夫という認識なのか、先週末も集まってBBQしてました😰
    こんな風なので、近所で散歩は難しいので、少し遠出して海や山へ行こうかなとも思ってました😭
    下手に出ない方がいいですね🙏

• 4月22日