※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

ベビーベッドを検討中です。ダブルベッドでスペースがないため、同じ高さで寝れるベビーベッドが必要だと思っています。ミニベビーベッドよりも普通のベビーベッドの方が長く使えるか悩んでいます。オススメのベビーベッドやベビー布団があれば教えてください。

ベビーベッドについて質問です。

ベビーベッドはすぐ使わなくなるって意見も多いのですが
夫婦では高さ60cmくらいあるダブルベッドで寝てて
間で寝かすスペースがないので
同じ高さで寝れるように
ベビーベッドは購入しないといけないなと思ってて🥺

ミニベビーベッドで考えてたのですが
どちらにしろ夫婦のベッドでは寝れないので
そう思うと普通のベビーベッドの方が長く使えますよね><?

ベビーベッドを実際に使ってる方、
オススメのベビーベッド、ベビー布団があれば
教えていただきたいです!!

コメント

Maddie

ベビーベッド(レギュラーサイズ)は6か月レンタルにしました。

うちは、ベッド問題ではなくて、寝相問題で赤ちゃんを怪我させたら大変なので…

お布団は、アカチャンホンポ で、西川の羽毛布団セットを購入しました。

• iiiimy

iiiimy

お返事ありがとうございます!
    少ない期間の使用だとレンタルのほうが断然お得ですもんね🛏♡

綿布団より羽毛布団のほうが
    軽いですし私も羽毛布団買おうと思います!!ありがとうございます!

• 4月21日

うちは上の子今でも使っててすごく助かってるし、今年の秋には下の子出産予定なので、普通サイズのベビーベッドですが大活躍してます🌟

自宅は6.1×2+Kの2DKですが、一部屋をリビングとして、もう一部屋をベッドルームとして使っているため、後者はベッドとハンガーラックとタンスだけの部屋で、入って左奥にダブルのローベッド、隣にサイドテーブル、右奥にベビーベッドって感じで置いてます◎

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!!
    実際使ってた方のご意見、参考になります😭😭🧡
    最初ミニベビーベッドを検討してたのですがサイズアウトしたら赤ちゃんの寝る場所がないって思い、、
    回答頂けて、尚更普通サイズのベビーベッド必要やなーって思えました🤭

私も1部屋をベッドルームとして使ってるので、、置き場所も参考になります!!
    ありがとうございます😭◎

• 4月21日