※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
雑談・つぶやき

ベビーカー倒してしまいました(>_<)お散歩から帰ってきた時、家のちょっ…

ベビーカー倒してしまいました(>_<)

お散歩から帰ってきた時、家のちょっとした段差でベビーカーがひっかかり倒してしまいました。

娘が乗ってる時、基本対面で押していて、家に入る手前のところで、娘を下ろしたらすぐしまえるように持ち手だけ娘の頭側へ戻して、私は対面のまま娘の前のバーらへんを押していました。
持ち手対面にしてる時には引っかからない場所でもバーを押していたため力の入り方がいつもと違いひっかかって娘は乗ったままベビーカーが倒れてしまいました(>_<)娘はなんともなくキョトンとしていました。娘を下ろしたあと、ベビーカー倒して検証してみたんですがどうやら持ち手が地面に着いたようで娘の頭らへんは地につかなかったみたいです。だとしてもゆっくり歩いてたにしてもそれなりに衝撃はあったのではと思うのですが今のところ変わった様子もなく様子見を続けます...ごめんね娘ちゃん(>_<)
気をつけようと思います(>_<)

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

私も気を抜いた時に限って変なとこに引っかかったりします😢
娘さん、無事で良かったですね😃❣️

• おおとも

おおとも

こんなとこにひっかかるの?!ってありますよね^^;
    段差は気をつけてたんですが、いつも大丈夫なとこだしと油断しました(>_<)ちゃんと持ち手押してなかったのが原因でいつものようには通れずほんとに娘に申し訳ないです(>_<)
    いつもの機嫌でいてくれるのがせめてもの救いです(>_<)

• 4月20日