※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊活

排卵検査薬で女の子の産み分けをしている方へ質問です。濃い線が出た時のタイミングについて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

女の子の産み分けを排卵検査薬を使ってされた方に質問です!
女の子だと排卵日2日前のタイミングが良いと思うのですが、例えば、午前中に濃い線が出た時は、その日の夜はタイミング取りましたか?取りませんでしたか?
私は朝夕方に排卵検査薬を使っているのですが、午前中濃い線が出た時に旦那は仕事なのでタイミングを取るのはいつも夜になります。
でも、午前中に濃い線が出て夜にタイミングを取ると、細かく言うと排卵日1日半前になると思うので女の子の可能性が低くなるのかなと思い、いつもどうしようかと悩んでいます。
みなさんはどうしているのか参考にさせていただきたいです!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

13時頃に陽性になりその日にタイミングとり男の子でした!

夕方ぐらいから陽性になってその日にタイミング取った友達は女の子でした。

午前中に陽性なら男の子の確率が高いのかなと思います。

• プードル

プードル

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!私の場合、結構な確率で午前中に濃いことが多くて、なかなか2日前にタイミング取れないんです。しかも去年から妊活しているのですがなかなか妊娠できません😭
    でも焦らずにタイミング取った方がよさそうですね。

• 4月20日
はじめてママリ

排卵日関係なさそうです。
我が家は排卵検査薬使ってましたが、二男は排卵5日前、今回排卵1日前で女の子です💦

• プードル

プードル

そうなんですか!排卵日5日前で男の子はびっくりですね!
    関係ないかもしれないですね💦
    男女いて羨ましいです!

• 4月20日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

3人目悩みに悩み。。。3人目がほしいより、女の子ほしくて主人と話し合い決めました🌸まだ、いまだに信じられてないのですがもうすぐ産まれます😊

排卵関係より、膣ない環境が大事かもですね😅

• 4月20日
  • プードル

プードル

本当2人男の子だと3人目は悩みますよね💦女の子羨ましいです☻
    ちなみに産み分けの為に他になにかされたことはありますか?
    私は食生活とクランベリーサプリを飲んでいます。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

長男のときは特に産み分けせず、後々出産予定日から逆算したら排卵日前日のタイミングでした😳
今回女の子産み分けして、女の子確定してますが、夜に排卵検査薬がうっすら色付いたときすぐにタイミングを取りました✨
その後病院で排卵確認してますが、2日半前のタイミングだったようです!
濃い線が出てしまって間に合わなそうなときは、どうしても女の子が欲しかったので、残念ですが来月に持ち越ししてました😭💦

• プードル

プードル

そうなんですね!
    私は排卵検査薬が薄い間は毎日タイミング取っているのですがなかなか妊娠しません💦
    やはり濃くなってすぐにタイミング取れなければやめた方がいいということですね!
    私の場合結構な確率で午前中に濃くなることが多くてにか2日前にタイミング取れないんです。。。
    でも焦ったらダメですよね!

• 4月20日