※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

産院でのルールが厳しくなり、出産や産後もひとりで過ごすことになりそうで心配です。

遂にわたしが通っている産院でも
立ち会い分娩、面会の禁止、本人以外の診察と病院内への立ち入り禁止令が降りました😞😞😞

出産も産後もすべてひとり………
恐らく長期戦だからわたしが出産する7月も同じだろうなぁ、、
ひとりで陣痛に苦しむなんて辛すぎます…😭

コメント

ママリ

はじめまして!

私が通っている産院も、
最近までは主人のみ立ち会いも面会も可能だったのですが…遂にNGに😭

私の場合予定日まであと4日なので、確実に1人きりの出産です😂

せめてもの救いは初産ではないことと、テレビ通話でのオンライン出産が可能なことくらいです😂

すっごく落ち込みましたが、幸せ水準が下がりすぎて、もう無事に産まれてくれたらいいやー生きてるだけで丸儲けーと考えてます😂

お互い辛いですし
なんでこのタイミングでコロナ…と思いますが😩
頑張りましょうね😭

95

はじめまして😙

ですよねー私ももうすぐ出産ですが、この前すべてNGになってしまいました‼️

あの陣痛に一人で耐えるのかと思うと恐怖しかないですが、とりあえず無事に健康に産まれてきてくれたらと願うしかないですー🥵笑

コロナが早く収束してくれる事をいのります😙

お互いがんばりましょうね⭐️

はじめてのママリ

逆に出産の怖さ知ってるから不安でたまりません💦

あまり弱音をはかない私ですが、唯一旦那に傍にいてほしい瞬間です(笑)

はじめてのママリ🔰

私も7月出産です!
私も面会は旦那のみで来ますが、立会できないし娘に入院中会えないのが辛すぎます😭😭

ここあ

大丈夫ですみんな同じです戦いましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に嫌ですよね。

でもそうしないと他の方がコロナ持ってきて先生や助産師さんにうつったらそこで産めなくなります…

濃厚接触者が家族にいるのに
それを内緒にきて検診にきてて
実はコロナでしたという妊婦さん先週いましたがそういう方もいるのでいいかなと思います。
そこの産院は1ヶ月間閉鎖です

マスク着用で分娩してください
子供に異常があってもタイミングによっては市内に病院がないため市外に搬送になります
あと妊婦健診減らしますね!って言われました

唖然としましたが同じ市内の友達も同じこと言われてたので本当に気が滅入ります…