※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

東京でお宮参りの写真を撮れるスタジオを探しています。安くてレンタル可能な場所がいいです。コロナの影響で撮影ができるかわかりませんが、オススメのスタジオと価格を教えてください。

お宮参りの写真について

皆さんオススメのスタジオありますか?
東京都に住んでます。
なるべく安く、そしてレンタルできるところを
探してます!

コロナの影響で撮れるかわかりませんが
オススメとできればお値段も教えてください!
ちなみにハーフバースデー、1歳の誕生日など
お宮参り以外は撮る予定はありません🙏🏻

コメント

ちゃみ

湯島天神でしました!
浅草の着物屋さんで夫婦で着物を着付けてもらい、子どもの一式のセットと神社外でのロケーションフォトをしました!

マ〜

うちは、スタジオアリスで御宮参りの撮影をして衣装をそのままレンタルして神社へ行き同日の夕方に衣装の返却しましたが。

今はスタジオアリスは全店舗休業してますし、GW明けにすぐ再開するとも思えませんので衣装は楽天でレンタルをして家で撮影するつもりです。

背景やセットは第1子の時よりも劣ると思いますが、私も都内在住なので営業自粛が終わったからと言ってすぐにスタジオに行く気にはなれないので仕方ないかと思っております。

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ラカンスタジオで撮りました。
押し売りをしてこないのでオススメです。
お宮参りだけの撮影はした事ないのでアルバム代はわからないです。
アリスとかより安いです。
コロナの影響でしばらく休業しています。