※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちたん❀
妊活

基礎体温が上昇し、生理量が少ない場合でも妊娠の可能性はありますか?

昨日が生理予定日で体温が36.67まで下がり、茶色いおりものが出たのでリセットしたなと確信してました。
しかし、今朝の基礎体温が何故か36.83で、出血はいつもの生理ほどではない量がぽつぽつと言った感じです。
これってまだ、妊娠の可能性があるのでしょうか?

コメント

ルイ

大量出血されてないのなら、まだ可能性あると思います❗

私もピンクのおりものやら少量の鮮血やら茶オリが、3日間ありましたが1度は妊娠しました🐱

大量出血するまでは希望を捨てずに様子見て下さい😌

良い結果が出ますように祈ってます❤

• ❀ちたん❀

❀ちたん❀

コメントありがとうございます◡̈⃝
    そうなんですね‼︎あまり期待しすぎずに、様子見してみようと思います。
    いつも生理予定日前からある、胸の張りや、腹痛がなく、肌荒れが何故か生理予定日で治ったのもあり、いつもと少し違う感じもするので、良いご報告ができれば幸いです(^^)

• 6月6日
  • ルイ

ルイ

是非コウノトリさんが天使を運んできてくれますように願ってます❤

• 6月6日
  • ❀ちたん❀

❀ちたん❀

ありがとうございます◡̈⃝

• 6月6日