※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供に遊べるおもちゃを検討中。知育パッドやくもんの教材など、お勧めがあれば教えてください。

暇なので2歳4ヶ月の子供に何か遊べるものを買ってあげたいなと思ってます!
今30ピースのパズルは飽きるほどやってるのでもう少しピースの多いものを買うか、どうせなら知育系?のおもちゃを買うか色々と迷っています。
知育パッドはあきますかね?また、くもんの教材であいうえおを学べるようなものはどうかなーとも思ってます。
お勧めがあれば教えてください💕

コメント

あくるの

知育系で我が家にあるおもちゃの中で息子のお気に入りは
・アンパンマン2WAYで学べるあいうえお教室
・おさつスイスイセルフでピピッアンパンマンレジスター
・アルファベットと数字の型はめパズル
です。この辺りは1人でも遊んでくれてます。

あいうえお教室であいうえお覚えて、今書き順も練習したりしてます。全然出来ませんが😂
レジスターはレジ目的で買いましたが数字を押してね!ってモードがあって2桁の数字をなんとなく覚え始めてます。
型はめパズルでアルファベットの大文字はマスターしました!
近所のスーパーの名前並べた時は驚きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型はめパズルは普通のパズルですか?教材のようなものですか?^^

• 4月20日
  • あくるの

あくるの

普通のパズルぽいですかね?
    トイザらスで買いました!
    こういうやつです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にさせていただきます^_^

• 4月20日