※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

下ネタです。悩んでます。まさかの…私と付き合って同棲して今まで一度も…

昼間からすいません。下ネタです。悩んでます。

まさかの…
私と付き合って同棲して
今まで一度も一人でオナニーした事ないし
何ならその前から一人ではあまりしない。って言ってたけど性欲が強いから毎日してて…昨日たまたま私が寝たら朝いつもない所にティッシュあってゴミ箱見たら固まりティッシュ♡臭い嗅ぐとそうだよねー。うん。
みたいな感じで裏切られた気分でかなり気分萎えたまま仕事。
風俗は絶対に行かない人だしAVくらいならいいやーって思ってたけどこの人はなんか違くてそれも嫌でするなら目の前でしなよ。って思ってたんだけどまさかのね…
どの女見て抜いたのよ(笑)浮気しないとか言ってたけど他の女で抜けたって事でしょ。最低すぎて触られたくない。

同じ思いをした方いますか??
どのようにして接しましたか??
もう触れられたくないくらいショックです。
今日家に帰らないで実家に帰ってご飯食べようかな…ってレベルの拒絶です。

※私は平気!みたいなコメントは大丈夫です。

コメント

mama

気持ちわかります。
実際会ってやってるわけじゃないけど結局他の女の体で抜いてるってことでこっちは嫌な感じしますよね。
私の体じゃ満足しないの?ってなりますよね。

• セレニティ

セレニティ

そうなんです!!
    エッチしたいなら起こしてくれてもいいのにって思いました。いつも起こされてたりしてたしそんな今から変な気を遣ってオナニー?みたいな。こっちからしたら浮気と一緒です。

• 4月20日
  • mama

mama

共感です!

• 4月20日
  • セレニティ

セレニティ

立ち直れなくて今日は娘と実家に帰ろうか悩んでます(笑)

• 4月20日
えりか

わかりますよ!
1人でするならえっちすればよくない?って💦
旦那に言ったことあります

• セレニティ

セレニティ

そうなりますよね!
    他所様の女の体で抜くんですよ?!ありえない…

• 4月20日
aiko

男友達に聞いたんですが、エッチするとなるとやっぱり相手のことも気持ちよくさせないととか色々考えるみたいです。でもオナニーなら自分の好きな時に自分のことだけ考えてイケるから全く別物って言ってました🤣

• セレニティ

セレニティ

仕事柄そっち方面は分かるのですが他の女の体見てイク?って事に腹が立ってるです(笑)

• 4月20日

私も辛いです。
頭では理解出来ても、心が追いつきません。

• セレニティ

セレニティ

凄いわかります…
    心ってなかなかついて来てくれないから余計に辛いのが増えてしまいますよね…

• 4月20日

わかります😢
私は産後1ヶ月経ってなくできません…旦那とは寝室別で寝てて1人でしてると思います😢
それならしてくれる?って言ったら手伝うのにと思いつつ寂しいのと切ないのとで、結局、av観てるってことは、もぅ女としてみらてないのかなとも思ってしまってます

• セレニティ

セレニティ

何だか凄いわかります。
    しかも昨日?一昨日?まではしてたのに何で急に?ってなりました…。今日は家に帰りたくない気分です。

• 4月20日