※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんのおうち時間教えてください🏠

みなさんのおうち時間教えてください🏠
毎日家に引きこもってるため何をしていいかわからなくなってきました😣参考にしたです🥺

コメント

マ

娘が寝てる時は録画しといたドラマや映画を見て、娘が起きてる時はYouTubeとかでしまじろうとかNHKの歌を流して覚えたり、1人で見様見真似に踊ってます🕺🏻
それを娘は横目で私を見守ってくれてます👶🏻笑

ろみ

刺繍したり、ベビーグッズ手づくりしたり、普段掃除しない所を掃除したりです😊
週末は夫とクローゼットの断捨離しました🍀

ぽん

掃除念入りにしてみたり
お菓子作ってみたりしてます💕たまに天気が良すぎる日はベランダで日向ぼっこしてます!!

ぐれーぷ

最近は掃除もやってしまった感あるので、
娘が遊んでる隣でフェルトでままごとで使えるものを作ったりしてます!✨
見ていたり、なにかおもちゃを持ってきた時は一緒にしばらく遊んで、クレヨンや粘土とやりたいこと言ってきたりするので基本は好きなように見守りです😊
午後お昼寝してからは子ども番組始まるまで一緒にバランスボールやボールテントで騒ぐっていうのが日課になってます!😆

はじめてのママリ🔰

まとめて返信させて頂きます🙇‍♀️
とても参考になりました!!
わたしも時間無駄にせず楽しみたいと思います🏠✨