※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

36週から足の付け根が痛み、歩くとピキッと痛む。37週に入り、左右の痛みが酷くなり、座っていても痛む。胎動強くて眠れない。赤ちゃんが下りてきているのか心配。

足の付け根の痛み⚡︎
36週に入って、立った時や歩いている時に
ピキッと痛みがあります。
日付変わって37週(正期産)突入しましたが、
さっきから酷くて左右とも痛みますし、座っていても…
赤ちゃんが下りてきてるのかなー……
ここ1週間、胎動強いし膀胱蹴られて眠れません😵

コメント

ママリ

坐骨神経痛ですかね?
私もありました💦
痛くて寝れないですよね😭
骨盤が開いて足の付け根にある神経を圧迫してるんだと思います💦
骨盤が開いてくる時期は骨盤ベルトも付けれないし、産んだら治るので耐えるしかないと私は言われました😭💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    仕事してる時はお尻が痛かったんですけど
    産休入ってからは大分マシになったので…
    足の付け根も坐骨神経痛の一種なのですね😱
    正期産入ったし夜中だしで、不安になってしまって🤣
    安心しました☺️
    ありがとうございます💓

    • 4月20日
ポニョ♪

足の付け根の痛みありましたよ😊急にピキーンってなるので、イテテと良くなっていました💦赤ちゃんが大きくなってきて、骨盤の歪みからくる痛みと産院で言われました!骨盤ベルトをして過ごすようにしてから痛みも軽減しましたよ😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    痛いですよね😣
    今、実際どのくらいの大きさで
    頭どの位置なのー?って
    話しかけてました😆
    明後日、検診なので
    治らなければ先生に聞いてみます!
    ありがとうございます💓

    • 4月20日
deleted user

私も同じ週数あたりからありました💦
いきなり電気が走るみたいになり痛くて止まってました😅
帝王切開で出産しましたがその影響なのかはわかりませんが今腰が痛すぎてます😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ゆっくり慎重に立ち上がっても
    電気走るような感じですよね😱

    出産後も腰痛ですかー😢!?
    産後用の骨盤ベルトはされてますか😢?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開の傷が痛くてつけてないです😢

    • 4月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですか😢😢
    お身体ご自愛くださいね🥺

    • 4月22日