※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那は愛情表現が多かった。新しい人は最初は積極的だったが、距離を置くように。コロナで会えず、ラインのやり取り。ツンデレかどうか悩んでいる。会えない時、愛情確認が難しい。コロナ終息後に会いたい。

ツンデレってやつですか?🙄

元旦那は愛情表現バンバンでした。
元旦那しか知らずに結婚し、離婚しました😂

その後出会った人がシングルさんなんですが、私を落とすまでは結構グイグイきてて。。

私が好きになった途端サーと引かれました🙄

シングル同士で子供の事があるのでお互い付き合ったりはしないつもりでしたが、釣った魚に餌くれや!って思います笑

はじめの三か月はグイグイで、そっから一年は私が好きとか言ってもスルーとかはいはい!みたい感じで🙄

コロナでしばらく会ってないので、毎日のラインも日常会話のみで寂しく感じます😅

ただ、コロナで来年くらいまで会えないと言っても毎日変わらずラインくれるし、大変ならしなくていいよと言っても、大変だと思ってたら返さないし!と素直じゃない返事。笑
一日携帯故障してたら心配して追ラインきたり、、
返したら安心したのか嬉しかったのかその日はいつもの倍ラインの返事きました笑
ちょっと可愛いです笑
最後に会った時はキーケースくれたり、、
これツンデレってやつか?とも思ってます。

コロナ終わったら早く会いたい😭

だけど日常会話のみで、コロナ終わったら本当に会えんのか?って思います😭

コロナ破局が増えると言われてる中、終息まで身体にも触れずラインのみで繋がっていたら逆に最強な気もします。笑

ツンデレさんって会わない時、何で愛情確認したらいいんですか?😭

私は好きだけど、結局会う気ない人とライン続ける気にはなりません。

コロナ終わったら会いたい😭→了解だよ😊
今日めっちゃ好き!→なんで今日?笑

みたいななんか寂しいです笑

コメント

☆

私も愛情表現苦手です😂恥ずかしくて
独身の頃から好きとかあまり言えないタイプでよく彼氏に俺の事好き?他に好きな人できたの?冷たくない?と言われてました😅
心の中ではめっちゃ好きだしLINEとかでもたまに言うくらいで、今日は甘えるぞー!好きって言うぞ!て思うけど結局恥ずかしさが勝って言えないことが多かったです。もしかしたら恥ずかしくて言えないタイプなのか付き合ったから好きって分かるでしょ?伝えなくても。と思ってるタイプなのか?🤔LINEとかでもいいからきちんとお話しするのがいいと思います。モヤモヤしたまま付き合うのは楽しくないですから😔💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    友達にも⭐︎さんみたいなタイプがいて、恥ずかしいんだよ悟ってあげてとか、毎日連絡くるのが全てだから!と言われます🙄笑
    残念ながら私たちは付き合ってるわけではないのでさらに聞きにくいです😭
    会えれば、好き!と言えば俺も!と言ってくれますが今はそれも出来ないので😭💦

• 4月20日
  • ☆

あ、すみません🙏お付き合いされてないんですね
    それだと尚更話しにくいですね💦
    うーん😔男性の方にも子どもがいるってことですか?
    子どもがいてお付き合いするのはなかなか難しいですもんね、、、、
    この曖昧な関係を相手の方はそれでいいみたいな感じなんですか?例えば付き合ってないのに好きとか抵抗があるとか思ってたりとか?🤔

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、説明不足でごめんなさい。
    相手には年頃の女の子三人います💦
    だから私自身も、相手の方もさすがに付き合うとかは考えてない感じですね💦💦
    忙しすぎると言ってました😭💦

抵抗があるんですかね😢
    ただのラインの一言に一喜一憂してしまい疲れます😅💦

• 4月20日
  • ☆

そうなんですね🤔
    でも仕事が忙しすぎると疲れて好きだけどそれどころじゃなくなるってゆうか気分がそんな気にならないみたいな人いますよね
    うちの旦那もそんな感じです!
    疲れてると全然デレデレしなくなるしえっちもしなくなりますもん🤔
    でも付き合ってないにせよお互いが満足してる関係なら
    もっと愛情表現してほしい寂しいよおおお🥺💕てきな感じで言っていいと思いますけどね🤔

• 4月20日