※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん396
妊娠・出産

現在7w1d。悪阻がひどかったがおさまった。不安だけど、赤ちゃんは無事でしょうか?診察は2w後。心拍はまだ確認できず。出血なしで安心。要約の条件を厳守しました。

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°
現在7w1dになったのですが、先週まで悪阻がひどく、何を食べても吐いてしまう状況でしたが、7wに入ってだいぶおちつきました。
逆に不安なのですが、赤ちゃんは無事育ってますかね?💦
診察は2w後なので来週です!
6w0dの時に診察しましたがまだ心拍は確認できていません。
出血はありませんでした。

コメント

ひょな

大丈夫ですよ(*^^*)
私も同じ頃悪阻が軽くなり不安になりましたが
無事に心拍確認できました💕
次の検診まで待ち遠しいですね、

りんりん

つわりと赤ちゃんの成長は関係ないそうですよ♡

無事育ってますように、、!

あやたろ♡

きっと大丈夫だと思います(OvO)♡

赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょうね(OvO)♡

葵翔mama

私もまさに今7週目で先週まではつわりが酷かったのに急に楽になって不安になってるところでした!
私の場合は心拍は確認済みなんですが、今のところ出血等ないので大丈夫かな?って思ってます(^^)
いつぶり返してもいいように今のうちに食べれるだけ食べて体力つけましょう!