※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
妊娠・出産

エンジェルサウンドの効果が気になります。流産経験があり、不安がつきまとう日々です。皆様の目安が知りたいです。よろしくお願いします。

エンジェルサウンドを購入しようか悩んでいる
7wのマタママです。
エンジェルサウンドは何週頃から聞けましたか?
前回6週で流産しているので、毎日不安です。
一刻も早く聞きたいので皆様の目安が知りたいです。
解答よろしくお願いします。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

12週くらいからですかね( ˘•~•˘ )?
忘れちゃいましたが、4ヶ月に入ると検診が4週に1度になりあたしは不安が大きくなるタイプなので買いましたよ❤︎今も不安な時などは心音聞いてます!胎動もたまにあるんですがね( ˘•~•˘ )!

さ~や

私が使っているのは12週から使えるのでしたよ✨

13週に買ったのですが、コツが分からず翌週ぐらいにやっと発見出来ました(;´д`)

りす@睡眠不足

私は8週くらいで購入しましたが、しばらく臍帯音しか聞こえず、あっ!これ心音だ!って音が聞こえたのは12週くらいの時でした(*'ω'*)
聞こえたら感動して涙が出ました。
安定期は検診も少なくて不安だし、内診で出血したりもしたので、かなりお世話になりました。

付属のジェルはすぐ無くなっちゃうので、ジェルの購入もお忘れなく!(*゚v゚*)
100均の安いジェルで大丈夫です。

あいさん

やはり7wじゃまだ聞こえなさそうですね😭
早く胎動感じたいです!
解答ありがとうございます!

あいさん

12wになったら購入しようと思います!
ありがとうございます!

あいさん

私も現在出血中で毎日不安です。
12wになったら購入しようと
思います。ありがとうございます!