※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

宮城県住です。私が虫歯の治療をしているのですが、この時期なのに虫歯…

宮城県住です。
私が虫歯の治療をしているのですが、この時期なのに虫歯の治療で歯医者にいくのは不謹慎ではないですよね…😔
やっと神経の治療をおえて他の虫歯もあるようなのでお願いしたところなのですが……😔

コメント

にゃんぴー

歯医者さんはこの時期避けたいところではありますが、治療中なら通院してしっかり完治させないと歯は将来こわいと思います😱💦

• 柚

もっとコロナも広まってきてしまったら、それこそ痛いのに歯医者いけない何て大変ですよね😭

• 4月19日
はるぼー

虫歯の放置して治るものでもないし、早く治した方が絶対いいと思います‼😭

コロナで色々不安もありますよね😭

• 柚

凄く不安です…でもまた神経までいってしまったら長引くので早い段階で虫歯治療終わらせたいです😭

• 4月19日

私も治療中です。正直行きたくない(治療自体もコロナも怖い)のですが、この時期に治さないとマズいので行かねばなりません...🥺

• 柚

凄く不安ですよね💦
    でももっとコロナが広まる前に早めにいって治してしまうのもありかもしれないですよね😭

• 4月19日
ちーちゃま

歯の治療も必要です❗
歯が痛いとご飯も食べれないし
免疫も下がっていろいろ
危なくなりますよ。

不謹慎なんて言う人がいたら
往復ビンタをしたいくらいです。

HANA

定期検診なら今はやめといた方が良いですが、治療中という事なら今まで通り通ってしっかり治した方が良いと思います!
全然不謹慎じゃないです!
早く終わると良いですね(^^)