※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

買っとけばよかったァってのありますか?私は1月末にコストコにいったら…

買っとけばよかったァってのありますか?

私は1月末にコストコにいったらマスクの箱売りがあって
その時はコロナを安易に考えててマスクなんていらないって買わなかったんです😭

それと2月頭に赤ちゃん本舗でテピカジェルが売ってて、テピカジェルが無くなるなんてしらずに買わずに帰ってきて後悔してます😔💔笑
彼氏に振られてもこんなに後悔したことないのに😭😭😭笑笑

コメント

かなん

手ピカジェルとマスクは私も同じです。なぜ買っておかなかったのか…
あと、水鉄砲みたいなシャボン玉のおもちゃ買っておけばよかったです。普通のシャボン玉1人でやりたい!って言ってこぼすので😭
いまはお店も休業になってて買えません。

  • ママリ

    ママリ

    こんな騒ぎになるなんて思ってなかったのでなんで買わなかったんだろうって後悔ですよね😭

    お店、休業になってるんですね😱
    水鉄砲みたいなやつは百均に売ってませんしね😭😭😭

    • 4月19日
deleted user

Switch😂
1か月前は普通に売ってて
買おうかな〜どうしようかな〜
って思って翌週には消えました😂
自粛がどんどん伸びてみんな
考えることは一緒ですね😩
まぁでも必需品でもないので
3万節約になったってプラス思考で😂

  • ママリ

    ママリ

    Switchも品薄で売ってませんよね💔
    自粛と言われるとゲームが無くなるのは勉強になりました😩
    確かに3万円節約になったと思えばいいかもしれませんが、手に入らないものこそ手に入れたくなりませんか?😭🙌🏼笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しくなりますね😂
    転売ヤーが出品してるんですが
    定価3万なのに5~6万で売ってて
    中古ですら3万😂
    需要が多すぎて今出荷停止?
    してるみたいなんですが
    ゲーム本体は消耗品じゃないので
    持ってる人は買わないし(転売ヤー以外)
    店にたくさん並び始めれば
    転売も減る→在庫いっぱいってことで
    年内には買えるでしょ🤔!
    って思って3万節約したぶん
    いつか買います(節約の意味😂)

    • 4月19日
ママ

超分かります‼️
私も1月末頃ドラッグストアへ行った際「マスク一家族1箱まで」という紙が日本語と中国語で書いてあって、マスクが普通に売ってたんです😢けど、春節で来る中国籍の人宛か〜と横目で見て帰ってきてしまいました😱今思えばお店に並ぶマスクを見たのはアレが最後です…。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとアレが最後ですよね、、、
    何故もっと早く買って置かなかったんだ、、
    何故、マスクを常備して置かなかったのか、、
    って後悔してます😷😷😷

    • 4月19日