※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週でまだ吐き気が続き、食べるのが怖い状況です。これから吐かなくなるでしょうか?それとも出産まで続きますか?同じ経験の方、教えてください。

22週ですが、まだ吐きます😔
ずっと喉までなにかが来ている感じで気持ち悪いです。
歯磨きするたびに吐きます。
お腹はすくのに食べるのがこわいです😔
これから吐かなくなるのでしょうか?
それともここまで来ると出産まで続きますか?
嘔吐がこのくらいまで続いた方、教えてください!

コメント

ゆりこ

私はそれくらいでも落ち着かずまだ続いてます😭
ここまできちゃったので産むまでだなと諦めてます、、、

deleted user

私は24wまでほとんど食べられずの状態が続きましたが、いきなり焼肉が食べたいと言い、焼肉に大盛りご飯3杯を食べました😂

初めてのママリ

私は2回とも出産の数日前まで吐いてました。

産んだら嘘みたいに気持ち悪くなくなりご飯も美味しく食べられて感動しました!