※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
その他の疑問

歯の被せ物が取れました、、!39週に入り、子宮口は3センチ開いてていつ…

歯の被せ物が取れました、、!!

39週に入り、子宮口は3センチ開いてていつ産まれてもほんとにおかしくないと言われています。前駆陣痛で一日に何度もお腹が痛くなりますし仰向きもしんどいです。
そんな中、今日いきなりポロッと被せていた銀歯が取れました😂😂

痛みは特にないのですが、いつ痛くなるかもわからないですし心配です。
歯医者に連絡すべきでしょうか?
それとも産んでから歯医者に行きますか?

みなさんだったらどうするか教えてください😭

コメント

ママリ

入院前日に被せものが取れました😅
歯科に連絡したら、痛みがないなら来なくていいと言われました❗

mincoro

今日すぐ行って応急処置か、付け治せるならやってもらいます!
陣痛きていきなり産まれるわけじゃないので💦

病院の近場の歯科で、すぐに見て貰えるところへ!

ライナー

歯科衛生士ですが、被せものをしていた歯が虫歯になってなければそのまま同じものを付けれますよ!

産後の入院中に来られた方もいました😰

自然分娩でしたら陣痛の時噛み締めるのでしっかり付けてた方が私的にはいいと思うので歯医者に連絡した方がいいと思います😂

deleted user

予定日の一週間前に銀歯が取れて歯医者行きましたが、被せもので応急処置されましたよ😂
銀歯付けるのは産後にしましょうと言われました💦

ピピ

私も出産前に取れました!
出先で取れて、すぐ歯医者に電話して帰りに行きました。1週間後また来てね、産まれてたら来ないよね(笑)って言われて、予約の日に陣痛来たので行けませんでした😆

おさかな

私だったら痛みがないなら産後子供預けて行きます🥺
39週だといつ産まれてもおかしくないのでちょっと怖いので(:3_ヽ)_
ちなみに私は妊娠中に銀歯が取れてこないだやっと行きました(笑)