※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

彼氏旦那さんで我慢汁が一切出ない人いますか?だいたいのひとは出ると思…

彼氏旦那さんで我慢汁が一切出ない人
いますか?
だいたいのひとは出ると思うんですが
フェラしてるとき
塩っぱさが出てきたりして
私はそれが不快で嫌だったんですが
今の彼氏はまったくそれが無くて
我慢汁がでなくて
ただ精子はすごく濃くて
とろみを強いです。
3ヶ月ゴム無し腹だしでしてますが
妊娠してません。我慢汁で妊娠することも
あると聞いたことありますが
我慢汁はでないひとで
それで妊娠された方いますか?

コメント

🍅

我慢汁かは分かりませんが2人目からは、中出ししてなくて、できました🤣

  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!!
    ゴムなしで外に出てたということですか?

    • 4月19日
るるる

私の旦那はがっつり我慢汁でますけど7年ゴムなし腹出しで妊娠しませんでしたよ〜!
逆のコメントですみません😂
体質かなと思います🤔

  • ももこ

    ももこ


    7年ってすごいですね!
    出し方がうまいんですかね!
    中出ししてからは
    すんなりできましまか?!

    • 4月19日
  • るるる

    るるる


    どうなんだろう笑
    少なくとも週1はしてたのでかなりの確率で出来てなかったです🙋‍♀️

    子供を作ろうとなってからは、たった1回の中出しで出来ましたよ😍

    • 4月19日
  • ももこ

    ももこ


    そうですよね!!
    中には外出しで妊娠される方もいますもんね!
    1回出できたとはこれまたすごいです!いいやー

    • 4月19日
🍅

ゴムなしで、外で、3人できました🤣🤣🤣

  • ももこ

    ももこ


    我慢汁で妊娠されたんですかね☺️3人もすごい!

    • 4月19日
deleted user

うちの旦那は我慢汁は少し出てに半年くらい中だしでも妊娠しなくて、諦めた時に妊娠しました☺️
我慢汁はそんなに出なく、精子はかなり苦くて濃いです💦

  • ももこ

    ももこ


    わたしも前の人ですが
    中で一年半くらいしましたが
    出来ずでした。我慢汁はあったとおもいます。せいしは臭かったです

    • 4月19日
🍅

中出しでできたのは、1人目だけかな🤣