※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

母乳パッド大量に余ってたけど捨てちゃったなー💦友達が妊婦だからあげれ…

母乳パッド大量に余ってたけど捨てちゃったなー💦
友達が妊婦だからあげれば良かったかな。
ベビー用品にまで手出すとかほんと許せない😡
ママリで見たけど、母子手帳見せないと買えない仕組みとかにすればいいっていう案はいいと思う✨

コメント

母子手帳見せないと買えないとかにしてもらわないと本当困りますよね😢
私はすでに買い揃えているのがあるので当面は困らないですが、必要な人のところに必要なものが行き渡らないのは腹がたって仕方ないです。

• 23

23

コメントありがとうございます。
    友達は今妊娠4ヶ月なのでこれから揃えていくと思うので、うちにある物は譲ろうと思ってるんですけど、ほんと困りますよね…
    ベビー用品にまで手を出すのが腹立ちますよね😡

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ママリ見て調べてみましてが本当信じられないですね‼︎
人としてやってはいけないことだと判断出来ない大人が多過ぎますよね💢
ガーゼハンカチも赤ちゃん用体温計も全然無いし本当迷惑です😭💔💔

• 23

23

ガーゼハンカチも体温計もないですよね😭
    自分のことしか考えてない大人最低です😡
    そもそも母乳パッドをマスクの間にはせるなんて誰が思いついたんですかね💢

• 4月19日

母子手帳見せないと買えない仕組みにしてってこの前呟きました!毎回買い物行く度にベビー用品が欠品になってるの見てほんとに信じられないと思いました😭😭
大手の西松屋とベビザらスと赤ちゃん本舗はこの制度取り入れてもいいんじゃないかと思いました😡😭😭

• 23

23

母子手帳見せないと買えない仕組みほんとにいい案だと思います!呟きみて、いいじゃん!って思いました😳

私赤ちゃん本舗で働いてて来週から復帰するので店長に相談してみますね!

• 4月19日
Smil☻

母乳パッド品薄なんですか😱?
今から揃えないといけなかったのですが、買えるか不安になってきました💦
確かに!💡母子手帳見せて買えるようにしてほしいです😭

• 23

23

品薄らしいですよ😭
    友達は妊娠4ヶ月でこれから揃えていく頃なのに買えないって言ってました😣
    母子手帳見せないと買えない仕組み、いいですよね!

• 4月19日

わたしももうすぐ出産なので朝から買いに行きました😣
ネットでみたらすでに品薄になってました。ありえませんよね。。

• 23

23

そうなんですね😣ベビー用品にまで手を出すなんて迷惑ですよね。
    もうすぐ出産なんですね✨がんばってください💕

• 4月19日