※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

水曜日から妊娠20週でお腹が張り、次の検診まで大丈夫か心配です。検診で相談してもいいでしょうか?

こんにちは!
次の水曜日から妊娠20週になるのですが、
今日1時間に1回くらいお腹が張ってます…
夜中からです(>_<)

様子見で大丈夫でしょうか?

次回の検診は次の土曜日です!

検診の際に相談で大丈夫でしょうか?

コメント

ぴこたん

1時間に一回お腹が張って横になったりして休んでも治らない感じですか💦?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと横になってたら2時間に一回?くらいになりました!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
ゆーか

気になるようなら早めに受診された方がいいかもしれませんね!
経管長が短くなってるとか、何かあったら、困るので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね(>_<)
    1人目のときは張りってなに?って感じだったので心配です💦
    ありがとうございます!

• 4月19日
ゆう

私も1時間のうち数回張る感じあるのですが、とにかく安静と言われて内服欲しいと言いましたが、内服意味ないのでとだしてもらえず不安でいます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数近いですね♫
    お薬あったら気持ち的にも少し安心するんですけどね(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月19日
れい

初期の頃からお腹よく張ってて茶オリもよく出てたまに出血もあったんですが初期だからと見逃してたら頸管長短めを14週で言われました😂!

お腹の張りが横になっても収まらないのであれば電話して土曜日より前に受診してみたほうがいいかもしれません!😳
あとはほんとに動きすぎず無理せずに疲れる前に休むことがお腹の張りは大事みたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )👍

わたしは初期の頃に調子にのって動きすぎました😂🖐笑