※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

32〜35週まで切迫で入院し、36週2日で2900gの赤ちゃん。早く産みたい気持ち。37週から正期産。陣痛の前兆について相談。

36週2日です^ ^
32〜35週まで切迫で入院してました!
昨日の検診で既に2900gあると
言われて早く産みたいと思ってしまいます😣💓
検診ではいい感じに降りてきてるとだけ
言われましたー!
37週から正期産だけど一応
もう陣痛きても大丈夫といわれ
早く来ないかなと待ってます😂

まったく気配はないですが。。
みなさん陣痛来る前なにかありましたか?

コメント

さぼりん

大きいですね✨
うちの長男も36週の早産でしたが2900gありました!予定日までお腹にいたらbig babyですよね♡
私は破水からでしたが、破水当日は朝からお腹パンパンに張ってました!!

あお

わたしは39週6日の時に、、お腹の子供に明日パパはお休みだからお外に出てきてもいいんだよ〜。でもお出かけするから夕方頃がいいんじゃないかな〜🌼*・って声掛けたらほんとに夕方4時頃携帯ショップで話を聞いてるさなか【旦那の用事】。。突然体のどこかで破裂音して【痛くないです】なんかじわ〜ときて外行ってウロウロしたら破水でした⚡笑
ちなみに、それまでぜんぜんお腹いたくなかったです。。💧

そこから病院に電話して向かって子宮口だいぶ開いてたので💧助産師さんに、早く来なさい!とおこられながら4時間弱ほどで生まれました⸜(* ॑ ॑* )⸝♥とりあえず分娩台にのってからだんだん陣痛きて痛かったですけど緊張と痛みでなんかずっと笑ってました💧笑笑