※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

私は妊活をしていて、病院に通いタイミング法で頑張っています私は子作…


私は妊活をしていて、
病院に通いタイミング法で頑張っています

私は子作りではなく普通のセックスも
とても大事にしたいと思っています

ですが相手は性欲がないと言われ
仕事もとても忙しいので
排卵日以外のセックスがほぼありません

それがとても精神的に辛く
最近一緒のベッドで寝るのも辛いです

相手が嫌いだから一緒に寝たくないのではなく
とても大好きなんですけど、
同じベッドに毎日寝てるのになんでこんなにも
相手してくれないのだろう、、
私に魅力がないのかな?とか色々考えてしまい
寂しくて寝れません。

私は24歳で相手は36歳です
歳も関係あるのかな〜とは思いつつ
やっぱり内心とても寂しいです。

でも性欲がないと言うのに
以前携帯を見た時の履歴にAV 近場の風俗が
検索されていました。

カード履歴を見る限り風俗には
行ってなかったのですが、、

私はAVを見たりすることに対し
気持ち悪いとか嫌だとは思わないんですが
今 性欲がないと言われセックスをしないのに
AVは見てると言うことにとても腹が立ってます


みなさんが私の立場だったら
どうしますか??

自分からしつこいくらい誘いますか?
それとも諦めて子作りの為のセックスと考えますか?

コメント

忍

まだ36なので性欲自体はあると思います。
マンネリ、少し飽きてるとかもあるのかなと思います。
化粧したり下着変えてみたりとかどうでしょう

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりマンネリなんですかね💦
    最近下着を変えたりいつもはドライヤーした後ボサボサのままだったけどちゃんとアイロンしてキレイにしたり毛の処理もこまめにしたり、、頑張ってるつもりなんですが効果がなくて😭😭

    • 4月19日
  • 忍

    ぱいぱんにするとかいくらでも方法はありますよ

    • 4月19日