※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バターにはちみつ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、面会規制で家族に会えず、辛い日々。食欲なく体重減少、睡眠不足も続き、36週までの不安が鬱に。子供を抱きしめたい。コロナに憎しみを感じる。

切迫早産で入院してから一週間以上経ちます😢
憎い憎いコロナのせいで、面会規制が厳しく…
愛してやまない娘にも主人にも会えていません😭😭

もう本当にツライ、毎日泣いてる。

食欲もなく食べては戻しての繰り返しで
体重も減ってきちゃった😣

安静で寝る時間なんて
腐るほどあるのに寝れず、
家にいる時より寝不足続き。

36週までこんな毎日が続くんかなぁ…
って考えたら鬱になりそう😓😓

今は我慢のとき!お腹の子を守れるのは
わたしだけ!
こんなこと分かってます。

でも今すぐかえって
子供を抱きしめたい😭

本当にほんとにコロナが憎い🤬🤬🤬

コメント

あんこ

私も去年の今頃、切迫で入院1ヶ月してました😭

コロナで面会も厳しんですね。

  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ


    入院生活ってこんなにも
    大変だったんですね😓😓

    わたしの住んでいるところは
    まだ比較的コロナ少ない方ですが、
    面会規制厳しいです😭

    上の子に会いたくてたまんない😥

    • 4月18日
  • あんこ

    あんこ

    上のお子さんに会いたいですよね!
    逢えないと1日が、すっごく長く感じますよね😞

    • 4月18日
  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    本当に長くながく感じます😞😞
    朝が来ても夜が来ても
    ずっと憂鬱な状態😭💦

    でも頑張ります🥺🙌

    • 4月19日
  • あんこ

    あんこ

    その気持ちすっごい分かります😩
    刺激が欲しくなるんですよね😅
    毎日、のんびりしすぎてトイレシャワー以外動いたらダメって感じなので、刺激が欲しくなりますよね😁
    家族との面会もないとほんと憂鬱ですよね😩

    お腹の赤ちゃんの為なら憂鬱な毎日でも頑張れますよ😍
    今しかないのんびりした時間を大事にしてください😍

    • 4月19日
  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    ありがとうございます❤✨
    今まで上の子の育児に家事にで
    お腹の子のこと構ってあげれてなかったので
    スネたんかな🥺?って思ってます😞💔笑
    なので今、のんびりゆっくり
    いっぱい話しかけてます🤰🧃
    ふぁいとふぁいと🙌

    • 4月19日
  • あんこ

    あんこ

    上の子の事も気になると思いますが、
    今はお腹の子が大事ですね😍
    産まれてきたら、2人子ども見るようになるので、もう毎日があっという間に終わりますよ😂
    上の子は、下の子にヤキモチも妬くので大変です😭

    • 4月19日
  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    そうですよね🥺💙
    今お腹の子に何かあれば一生後悔しますけど、
    上の子に会えない淋しさは
    1ヶ月半ですもんね🤔!
    2人育児の妄想学習しときます🤣🙌
    忙しそうだ~😓😓😓

    わたしのところも
    一姫二太郎、いっしょです💘

    • 4月19日
  • あんこ

    あんこ

    お腹の赤ちゃんが今は大切です👶◎!
    家に帰った時は上の子をめちゃくちゃ抱きしめてあげてください💗
    めちゃくちゃ忙しいです😂
    上の子はちょうど言う事聞かない時期だったので、寝不足も重なってイライラしていました😩
    今では後悔です。😭😭

    一姫二太郎、一緒ですね💗
    きっと、上のお姉ちゃんが弟くんの事大事にしてくれますよ💗
    うちは、姉ちゃんが弟の面倒よく見てくれてます😍
    子どもなりに弟の事よく気にかけてくれてるので、上の子が女の子で良かったって思います🥰

    • 4月19日
満腹中枢ないのすけ

私も月曜日から入院です😭😭😭
出産まで1ヵ月半入院になるので、子供と過ごせるのは明日までです😭💔

想像しただけで寂しくて涙が止まらないですが、たぶん子供のほうが辛いと思うので頑張ります😢✋

  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    双子ちゃん妊娠中なんですね🥺💓
    1ヶ月半、すっごくながいです😭😭💭

    今日は上の子ちゃん
    いっぱい抱きしめて
    いっぱい甘えさせて
    いっぱい大好きと伝えないとですね😣😣!

    一緒に頑張りましょう🙌

    毎日5回くらいテレビ電話してます(笑)

    • 4月19日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    そうなんです🤗
    双子というのもあって、切迫早産の覚悟はしてましたがやっぱり上の子が心配です😢💔
    上の子のときも同じく入院してて、そのときよりも期間が短いからと大丈夫
    と思っていますがやっぱり寂しすぎます😭😭😭

    長いですよね😓💦
    大好きは毎日伝えていますが、最近拒否られます(笑)
    それでもめげないですけどね😆✌(笑)

    個室ですか?
    私はたぶん大部屋だと思うので(というか筋繊維に大部屋希望(笑))他の人の様子を見て私もテレビ電話したいと考えています‼💕

    場所を移動すればできるかもですね🙌✨

    本当がんばりましょう🙉
    勇気がでてきました❤

    • 4月19日
  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    双子ちゃん大変ですよね😭😭
    わたし自身が双子です🍒笑
    なのでわたしの母も、お兄ちゃんを残しての管理入院は淋しかったと今も話してます😥💔

    わたしは個室です🙌
    子供も来れないのに広くてお金がもったいないくらい😂💬
    テレビ電話、ラウンジみたいな所とかで出来るといいですね🥺💓💓
    それにこの状況で子供とテレビ電話してて怒る人いないと思いたい…😿😿
    怒られたらわたしが代わりに
    バトルしてあげますね😘笑

    • 4月19日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    下に返信してしまいました🙇💔

    • 4月19日
ar*

私も月曜から入院ですー😱

面会できないの辛いですね😢
うちはまだできるみたいなんですがそれでも寂しいので😭

時間忘れるためにどうぶつの森買ってみました!
なんとか気を紛らわします😢

  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    面会出来ないのツラすぎます😢💬
    テレビ電話で元気な姿みると
    安心できるのですが、
    それはそれで同じ場所にいれない淋しさが込み上げてきます😓😓

    わたしもどうぶつの森やってます😂💯
    眼精疲労と肩こりやばいです(笑)

    • 4月19日
エビフライのしっぽ

現在1ヶ月半入院してます💦
こんだけたっても寂しさは半端じゃないです😭
あと1ヶ月半やって行けるか心配で😅
メンタルが先にやられそうです😭

  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    わたしよりずっと大変な方がいらっしゃった😭💔

    今の時点でもうすでにメンタルやられかけて
    ぐっすり寝れない日が続いてるのに…😞💭

    淋しいですよね、ほんとに😿😿
    コロナ早く消えてほしい😣

    お互い頑張りましょうね😥🙌

    • 4月19日
満腹中枢ないのすけ


そうなんですね😆💕
ご自身が双子とは❤
お母様も大変な思いをしたのですね😭💦

多胎児妊婦さんでも、入院しないとかあるそうなので本当人それぞれですよね🙉✨

経済的に余裕があるのなら個室がいいですが貧乏なので(笑)
そうですね😢💦
面会できないのに広い個室は辛そうです💨💨
でも自由にテレビ電話とかができるのは羨ましいです🤤💕

点滴コロコロしながら移動してテレビ電話できることを願ってます‼️(笑)
もし部屋で電話とかしてる人が居たら私も便乗しますが😆💡

もし怒られたらバトルお願いします‼(笑)
すこい心強いです😍🎶

  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ


    入院生活どうですか🥺?
    安定してますか🥺??🌸

    わたしは三重県住みなんですが、
    ついに明日から面会も付き添いも←お産も外来も
    ぜーんぶ禁止になりました😥💬

    赤ちゃん産む頃までに
    コロナが終息してるとは思えないし
    ひとりぼっち出産になりそうです😓💔

    でもわたしは退院の兆しが見えてきたので頑張ります🧐🙌

    • 4月22日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    3日目ですが子供と旦那の心配をしつつ、のんびり過ごしています(笑)

    点滴で頸管の具合がが少し良くなっていたので安心しました🤗
    最悪点滴の量が増えるとこだったので💦

    私の入院してる病院はコロナが蔓延してから面会はもちろん、お産時の付き添いも禁止でした😅✋
    なので、入院時に旦那は病棟のデイルームまでしか来れなくてタイミングも分からず中途半端にバイバイしました😢💦

    諸事情で昨日から誰も居ない大部屋に移動したのでテレビ電話できました🙌💕
    私がソッコー号泣してしまいました😭😭😭(笑)

    • 4月22日