※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
その他の疑問

石田純一さん コロナ感染ですよねでも、自業自得だなって思いませんか?…

石田純一さん コロナ感染ですよね
でも、自業自得だなって思いませんか?
沖縄の人がかわいそうです。

コメント

🐶HukuAyu🐶🍀💋

ちょっと思いますね💦
仕事は気になったのかもしれませんが今行く必要無かったでしょうしその後ゴルフ行ってるのが……。ですね😰

• so❤︎mam

so❤︎mam

返信ありがとうございます😊
    そうですよね。最初テレビ関係の仕事なのかと思って仕方なかったのかなと思ってたら自身が経営する店のことで、テレワークで済んだ内容みたいで、実はゴルフやりたかったというのを見て、なにそれ!って思いました。
    志村けんさんのように心配は到底できないです。

• 4月18日

住みが沖縄ですが大迷惑ですね、自業自得ですし沖縄にウイルスばらまいて鬼かもしれませんがかわいそうとは思えません、、

あと子供がいる父親の行動とは思えませんね、軽蔑です

• so❤︎mam

so❤︎mam

返信ありがとうございます😊
    沖縄の人絶対怒ってるやろ!!って思いました。しかもコロナって症状がでる寸前が感染力高いみたいでそれって沖縄移動中だよねと思って、、、。
    東京はコロナで楽しめないから沖縄行ってゴルフしてこよう、沖縄なら安心!って行ったんじゃないかと思い、同情すらできません。

• 4月18日
はじめてのママリ

コロナ感染が自業自得とは思いません。
どんなことしてたとか知りませんし。神経質に対策されていた様ですが、かかるときはかかるのだと思わされてしまいました。
病状の回復をお祈りしています。

でも!でも!でも!
緊急事態宣言が出ている東京から、飛行機乗ってわざわざ沖縄に来たことが許せません。
仕事? はぁ?
ゴルフ? 論外!

かなり対策をされていた様ですので、どこか甘え/驕りみたいなものがあったんでしょうね。こんだけやってんのに感染するわけないでしょって。
自分が保菌者であるという考えを持たずに行動している人達のせいで、
落ち着いていた沖縄でコロナが再発しているのだと思うと心底腹立たしいです。
これを見て色んな人に考えを改めて欲しいと思いました。
私の大切な人たちを巻き込まないで欲しい。
2週間後、沖縄のコロナ感染者情報を見て、もしかして石田純一さんの濃厚接触者だったのかな?とか嫌でも考えちゃうのが悲しいです。

• so❤︎mam

so❤︎mam

芸能人だったらより意識して行動すべきですよね。東京にいるという時点で自分は保菌者だとなんで思えなかったのか。奥さんに止められたときにそうだね、今はいくべきではないねと決断できなかったのか。
    店に行き打ち合わせをして、ゴルフで体調がおかしくなったにもかかわらずまた店に行ったとか。どんだけ撒き散らす気なんだろうかと思いました。情けないですよね。

• 4月18日
wa

石田さんだけじゃなく観光客は普通に沖縄にいるし、この時期空いててラッキーとかマスクなしで笑いながら話してるの見て
こういう人達のせいで…っていつも思います、本当に迷惑です。。

• so❤︎mam

so❤︎mam

沖縄、日に日に増えていますよね。1週間で2倍になってるみたいです。
    このままだと沖縄はゴールデンウィーク明けどうなっちゃうんだろうかと他県ながら心配しております、、

• 4月18日
りんりんりん

本当にムカつきました!
仕事を理由に来たみたいなかんじを夫婦で言ってるのも腹が立ったし、緊急事態宣言も出ている中、沖縄県知事も来島を控えてと声明を出してるのにわざわざきてゴルフだの本当に許せません。沖縄も病床数が80%オーバーしていて医療崩壊もそこまできています。
日本みんなが自粛を耐えてる中、こうゆう勝手な人が県外からやってきて菌を撒き散らして本当に許せません。

• so❤︎mam

so❤︎mam

そうですよね。なんかすごい被害者面するのにすごく違和感を感じます。しかもあの酸素吸入器?チューブをつけた写真までだして夫婦で保身のために一生懸命な感じが、、、。
    沖縄に住む方々の迷惑になるかもと少しでも頭をよぎらなかったのか、、、呆れますよね。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言が出ているにも関わらず沖縄に来て、体調が悪いにも関わらず外出。ウイルスをばらまき、自分は医療施設が整っているところへそそくさと帰る。私こんなにひどいです。と被害者ヅラ。許せません。女性好きの靴下はかないおじさんってだけでしたが大嫌いになりました。テレビでも見たくありません。二度と沖縄に来るな。店も潰れてしまえ。と思います。

今来てる観光客も大迷惑です。沖縄は息抜きの場所ではありません。人が住んでいます。中国人のような行動をする、他人の気持ちを考えられない日本人がいることに驚きと絶望です。
ちなみに志村けんさんは緊急事態宣言前の行動。夜のお店も普通にあいていた時期ですし石田とは全然違うと思います。比べる対象でもありません。
ながながとすみません。
わたしの周りの沖縄県民は石田と観光客に対し怒っていますよ😊

• so❤︎mam

so❤︎mam

店員も濃厚接触者でしょうね。沖縄の方ならその店は石田純一の店だとわかるだろうし行かなければ潰れるのでそうなればいいですね。
    私も沖縄県人だったら今後沖縄に踏み入れるなと思うはずです。

• 4月19日
ママリ29

沖縄で撒き散らしたのに、病状報告とか正直いらないと思いました。テレビに映さないでほしいです😡
自分の行動のせいで、周りの人にもしんどい思いをさせることになるって思ってないのかな?と思いました。
復帰したら猛バッシングを受けてほしいと思ってます!!
あの人が知事になろうとしてたとか呆れます😟

• so❤︎mam

so❤︎mam

やっぱり不倫をする人って自分勝手というか、自分がこうしたいという欲求に勝てないのかなと思いました。
    都内はどこも閉まっているので沖縄に打ち合わせを口実に行ったのは明確ですよね。保菌者だったら行って迷惑をかける、苦しむ人がでるかも、自粛中だしなどなどどの理由をとっても行く理由にはならないのに、本当に身勝手で軽率な人だなと思いました。
    テレビ業界では干すべきですよね。

• 4月19日
SDluv32♡...*゜

私もこういう自分勝手な人がいるから感染減らないんだと思います。
昨日和田アキ子さんが石田純一さんを責めないであげてほしいと言ってましたがそうじゃないやろ…と思いました😱

• so❤︎mam

so❤︎mam

本当身勝手ですよね!!
    こんな身勝手なやつを責めないでとか無理な話ですよね。テレビにでてるんだから自分と仲良い人をかばうのではなくてちゃんと中立した立場でものをいうべきだなとおもいます。

私もテレビですごく気になってもやもやしてるのが森三中の黒沢さんがかかったときに恵俊彰が、
    黒沢さんはあんなにテレビに出てるのにPCR検査をどんなに頼み込んでもできなかった
    と言ったんですよね。
    それを聞いた時に、なんで?テレビ出てたら優先順位あげなきゃなんないの?自分らのこと特別やと思ってるの?って思ったんですよね。多分ポロっと言った言葉だけど自分たちは特別だと思っているという本心が出たなと思いました。

• 4月20日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとです。それで沖縄にも広がって現地の方からしたらいい迷惑ですよね。
    同じ芸能人だから庇うんか??違うやろって腑に落ちないんですよね。わたし的に

ましてや小さい子供 高齢に近い義父さんもいるのに何考えてんの??って思いました。
    理子さんがブログにupしてましたがそんなん要らんねん!って思いましたし理子さんも意地でも阻止しろよって思って::

阪神の藤浪くんがコロナ陽性になった時も自ら公表して凄い!って褒めたたえてる人居たけど蓋を開けてみたら合コンかパーティーって😱危機感無さすぎて呆れました。
    ダルビッシュが庇ってたけど違くない???って笑
    (Twitterで炎上してましたが)

コロナ流行り始めてから人間の本性が見えてき過ぎて怖いなって思いますよね(笑)

• 4月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

藤浪 20代の女性と濃厚接触!って書かれてました笑
    そりゃ書かれるわ!!って笑

表舞台に立つ人ほど気をつけて自粛を促して欲しいですよね。それだけ自分に広告する力があるんだし。

• 4月21日