※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
家族・旦那

最近旦那にキスされる事に抵抗が出てきてしまいました😰妊娠しても中期ぐ…

最近旦那にキスされる事に抵抗が出てきてしまいました😰
妊娠しても中期ぐらいまではいくらでもキスしていいよ👍って感じだったのにいきなりイヤになり拒むようになってしまいました😰
旦那には妊娠するとホルモン変わって気分も急に変わっちゃうことあるからきっとこう言うのもあるんじゃない?と説明しました。
説明して分かってくれたのかキスされてあまり乗り気でない顔をしてると「ごめんね乗り気じゃないんだよね」と申し訳なさそうな顔をして少ししょげたりしています。
なんだか乗り気でないのに申しわけない気持ちになったりします😰
今までたくさんそういった愛情表現をしてきた方なので😅
嫌なのに申し訳ない気持ちになるなんてちょっと変ですよね(笑)

コメント

りお

私も同じです😰妊娠中はホルモンバランスの変化で、よくあるみたいですよ。しょうがないってわかっていても、旦那さんは寂しいんでしょうね💦

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    寂しいというのがすぐ顔に出ていて申しわけない😭と思う日がありますがやっぱりホルモンには逆らえませんね😅
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
deleted user

私はつわりの時期そうでした💦
気持ち悪いのでそれどころではないし、処理してあげることも出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした😓今は元に戻りましたが。

少なからず妊娠すると、そー言った変化は出る方はいますよね。でも旦那さんが理解ある方で良かったですね🤗今はできない分他のことで愛情表現してあげたらいいと思いますよ🤗お料理を頑張ってみるとか、感謝の気持ちを都度口にするとか(*^_^*)

どこかでフォローすればきっと旦那さんを想う気持ちは変わらないと伝わるはずです(*^_^*)

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    ありがとうございます😊
    ほかの事で愛情表現をしてフォローできるように心がけてみます☺️
    少しでも多くありがとうを言えるように頑張ります😊

    • 6月6日
ゆうかりん

わたしも中期までは全然平気だったのに
ある日突然急に嫌になって
触らないでー!ってなってました😂
説明してわかってくれる旦那さんは
とても理解があってうらやましいです💕
そのうちまたある日突然
平気になる日がくると思うので
それまで少し我慢してもらいましょう😍

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    ある日突然嫌にって事がやっぱりあるんですね😳
    平気になる日が来たらかまってあげたいと思います😆
    ありがとうございます!

    • 6月6日
コキンちゃん

わたしもですー(´・ω・`)
最近チューさせてくれんし、ボディタッチ怒られし
やだぁ...って言われます(笑)

しょぼんとしてるので
気分が良いときだけ抱きついてあげたりします💓
あとふいにキスしてあげたり!
されると嫌なんで(笑)
ごめんねーと思いつつも拒否っちゃいますよね(´・ω・`)

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    同じくです😆
    気分のいい時になら少しだけボディタッチぐらいならとは思うんですけどね😊
    ごめんねーでも無理って思い拒否る日々です(笑)

    • 6月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    大好きなんですがなんか嫌なんですよね(笑)
    なんなんですかね、この心境は(笑)

    • 6月6日
  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    不思議な心境ですよね(笑)

    • 6月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ですね(笑)
    はやくこの心境から脱出したいんですけどね...
    そのあとは子育てが待ってますからね(笑)

    • 6月6日
  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    この心境から早く脱出出来るといいですよね😅
    お互い子育てがんばりましょう😊

    • 6月6日
うさぎᙏ̤̫͚

私も今すごい嫌な時期で触れてほしくもありません。

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    やっぱり触れられたくないというのがありますよね😅

    • 6月6日