※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日、古いアルバムを大量に全てデータ化しました。これはどうやって見…

先日、古いアルバムを大量に全てデータ化しました。

基本的な質問ですみません、データ化したは良いけど、
これはどうやって見るのでしょうか?
スマホでも見れる、等と書いてあったのですが見方がわかりません。

画像のCDと、SDカード?なんですが、
パソコンに入れて見るのでしょうか?

データ化に7万近くかけて、見方が分からず困ってます…
どなたか教えてください🙏💦

コメント

deleted user

SDカードをスマホにいれれば見れますよ!
パソコンで見たい場合はROMを入れれば大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙏

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

パソコンだとかDVD取り込める機器なら見れると思います、テレビで見たいならDVDデッキに入れたら見れるかと。

SDカードもスマホに直接挿したり、iPhoneならSDカードリーダーを使えば取り込めるかと思います。

それにしても7万ですか…どれだけの量か分かりませんがぼったくられてません?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SDカードリーダーの件、教えて頂きありがとうございます、
    早速買ってみます!

    ぼったくられてますかね?💦
    分厚いアルバム10冊お願いしました💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真のDVDとSDカードだけかと思いました💦それなら高くなりそうですね!

    • 4月18日