※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
妊娠・出産

焼津市のアイレディースクリニックでお産を経験した方へ。朝一でおしるしあり、不安に。クリニックの対応を知りたいです。

焼津市のアイレディースクリニック でお産をした事ある方に聞きたいのですが、本日朝一でおしるしがあり、ここで色々検索している時、おしるしだけでも連絡した方など居たのですが、アイレディースクリニックはどうでしたっけ💦?

1人目が促進剤でおしるしもなかったので分からず、急に不安になってきたので教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

miku

1人目が別の病院で先におしるしでしたが連絡しませんでした。(数時間後に陣痛が来ました)

2人目はアイレディースでしたが陣痛が先なのでおしるしの時に連絡するかは分かりませんが
妊婦検診の時も
「何かあったらすぐ連絡してきてね」って何度も何度も検診の度に言ってくださり細かいことを聞いても嫌な顔しないし丁寧な対応をしてくれたのでもし不安なら電話で相談していいと思います。
そしたら優しく対応を押してくれると思います。
少しでも不安なら電話することをお勧めします。

• *S.hママ

*S.hママ

先程ちょうど全ての面会、立ち合いがダメになったと連絡を頂き、ついでにおしるしがあった事も報告出来ました!

皆さんとても丁寧な方ばかりなので、1人で挑むのは寂しいけれど、頑張ろうと思います(°_°)!

• 4月18日
チキン🍗

いつ産まれてもおかしくないから、次変化あったら言ってと言われてたのでおしるしで電話しました☺️
初産だったんでおしるしでてる💦って電話したら笑われましたが🤣
サラサラからドロっと変わったら気をつけてよーって☺️
ほんとに小さな不安でも把握してくれてるのでまだ大丈夫ですよとか優しく対応してくれました♪

• *S.hママ

*S.hママ

先程ちょうど全ての面会がダメになったと連絡を頂き、ついでにおしるしがあったのも報告出来ました◡̈⃝

皆さん優しい方ばかりなので頑張ろうと思います(°_°)!!

• 4月18日