※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
子育て・グッズ

後陣痛がひどくて辛いです。母乳が痛いのでミルクでいいか悩んでいます。痛みから逃れたい気持ちです。

後陣痛いたすぎます。
母乳やめたい、永遠にミルクでいいですって
思うくらい痛いです
なんならもう1人産まれてもおかしくないです
痛み止め飲んでるのに効いてるのか効いてないのかわかんないし、母乳飲ませてる時がもう痛くて泣きそうです

後陣痛がすこしおさまるまで
ミルクじゃダメですかね😓
もう痛みから逃げたい、、

コメント

2児のママ

2人目の方が後陣痛痛くなるって聞きます💦

母乳が張って痛いとかならないなら、ミルクでもいいと思いますよ💦

  • えす。

    えす。

    比べ物にならないくらい痛いです😭
    1人目の時は生まれる前からパンパンだったんですけど今回そうでもないんで落ち着くまでミルクにしようかなと思います笑

    • 4月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    楽な方にしましょ!😊

    • 4月18日
華

2人目ってすごい痛いですよね😭
私、入院中は痛み止めもなかなか効かなくて辛かったです💦
涙出ますよね…
少し治るまでミルクで大丈夫ですよ!ミルクにしましょ💦

  • えす。

    えす。

    涙出ます。
    まだ入院中ですが、
    しばらくミルクにしようと思います、笑

    • 4月18日
  • 華

    授乳中は、泣きながらゔーって唸ってました😓
    けど、退院する頃には落ち着いてました。
    少しずつやっていきましょ💡
    うちはなんだかんだ今は完ミにしちゃいましたけどね(笑)
    今こんな世の中になっちゃって更に大変ですが、お互い頑張りましょう!

    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 4月18日
  • えす。

    えす。

    唸りますよね😭
    ミルクの方が負担が減って全然楽です笑
    はい!お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございました😍

    • 4月18日
はるわた

分かります😭
私も2人目の後陣痛めっちゃ痛くて毎回痛み止めもらってました。
さらに胸も翌日からパンッパンで赤ちゃんはまだ上手く飲めなくて痛くて辛かったです💦
ミルクも使って全然いいと思いますよ!

  • えす。

    えす。

    1人目の時は生まれる前からおっぱいがパンパンだったんですけど、まだ1人目は余裕であげられてました😭
    今回はおっぱい張ってないんですけど後陣痛痛すぎてもう飲ませたくないくらいです。。笑

    • 4月18日
あ

ほんとわかります
2人目も3人目も激痛でした😭
5日目にしてやっと無くなってきたかなってかんじです

  • えす。

    えす。

    激痛ですよね、
    なんか、またこれから産まれそうな勢いで痛いですよね笑
    5日目、、そんなに続くんですね😓

    • 4月18日