※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅみ
子育て・グッズ

室内用の足蹴り車持っている方いますか?息子へのプレゼント候補で迷っています。屋外で使うにはいいかなと思っています。お話を聞きたいです。

この足蹴り車持ってる方いますかー??
実母が息子1歳のお誕生日のプレゼント候補で送ってきてくれたのですが。
家の中はお姉ちゃんもいるので、おままごとやジャングルジムなどけっこう玩具がたくさんあり。
これって室内用なんですかね?中にはアンパンマン のビジーカーがあり。屋外には三輪車からゆくゆくストライダーに変身するサンライダーがあります。お姉ちゃんが三輪車を貸してくれないので、屋外で乗るのにいいかなと思ったのですが。実際に使ってる方がいたらお話し聞きたいです。

ちなみに、わたしたちから息子へのプレゼントはプラレールの車両とスプーン、フォークセット、大きめのマグマグです。

コメント

うちの母もこんなの買ってあげたい!
と言われて、まだいらないと拒んでます😂笑

これは足巻き込むとめちゃくちゃ痛そう
なので、屋外で靴ありじゃないと
厳しいかと思います😅

• かちゅみ

かちゅみ

コメントありがとうございます!
    確かに足巻き込まれたら痛そうですね💦_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみになにか他の候補もあれば言ってと言われたのですが、なにがいいと思いますかー??まだ1歳だとこれがいいっていうのもなくって。あれば参考にさせてください!

• 4月18日
春隊長

その白持ってます😀
クラクション鳴るしエンジン音鳴るしあとは音楽も鳴ります。
すべてボタンを押せばですが。室内で使用しています😀
息子は楽しそうに乗ってますよ👏写真で見るより実際は大きく感じます😲

• かちゅみ

かちゅみ

なんと!お持ちの方が✨
    ちなみに足を踏んで痛そうとかありますか?
    音がなったりだと雨濡れとかのことも考えるとやっぱり室内の方がいいですかね?家がおもちゃがたくさんあるのと少し手狭なので、出来たら外がいいなと思ってるんですが。

• 4月18日
  • 春隊長

春隊長

足は踏んだことないです。
    外がアスファルトとかであれば外でも大丈夫だと思います🙂
    雨には濡らさない方がいいです。うちは2歳になってあげましたが1歳はまだ上手に乗りこなせるかわかりません🌼

• 4月18日
  • かちゅみ

かちゅみ

舵取り付きのニューモデルを発見しました。家の前がアスファルトなので、合わせて検討してみたいと思います。
    実際お使いの方のお話しきてけよかったです⭐︎ありがとうございます💖

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

この画像の使ってます!
外で一度使ったらタイヤの中に?砂が沢山入ってしまい、もう取れなくなりました💦
完全に外用にするならいいと思いますが、中でも使用するならその点は注意ですね!