※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

外出できないのでお菓子作りを考えたが材料が売り切れ。夫も休みでタコパをしようと思ったが、そちらも売り切れ。皆さんは自粛生活をどう過ごしていますか?

外で遊べないから家で子供とお菓子作りでもしよう!とスーパーの製菓コーナー見に行ったらお手ごろなのは売り切れ。
今日は旦那も休みだから晩ご飯はタコパしよう!と買いに行ったらたこ焼き粉もたこ焼きソースも売り切れ。
皆考える事は同じですね。笑
皆様自粛生活どうやって過ごしてますかー?

コメント

pooh

絵具で子供の手形や足形など取りました😊
日付や名前も書いて💕

これから、やる予定なのが、
甚平でも着せて、並べて、少し絵を足して、鯉のぼり風にして写真撮ろうかと思ってます😊
以前は、足形とり、顔など、書いて鯉のぼりに見立てて画用紙でつくりました(o^^o)

お菓子は、市販の安いロールケーキに生クリームと、アポロやトッピングや、イチゴやバナナで。飾り付けして。食べました😊

わたしも小麦粉だけは切らさないようにしてます😂

なんだかんだ毎日クッキー、ドーナツ、プリン、スフレなど作ってます笑笑

年も違うので参考にならないかもですが室内ジャングルジム、ベランダでご飯、ベランダで日向ぼっこ、追いかけっことかやってます^^;

あとはテレビに助けられてます!

かすみん

スナスナ買って毎日やってます!