※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
子育て・グッズ

1歳の誕生日に室内遊具を買う予定です。折りたたみキッズパークEXは2段のジャングルジムと小さい滑り台で飽きるか心配です。3段のジャングルジムや角度変えられる滑り台はどうでしょうか?おすすめのおもちゃも教えてください。

1歳の誕生日に室内遊具を買う予定なのですが、大きさと値段で折りたたみキッズパークEXにしようと思ってるのですが、ジャングルジムが2段ですべり台も小さいのですぐ飽きちゃうのかな?と不安があります。

同じもの持ってる方どうですか?
少し値段が高くなるけれどジャングルジム3段ですべり台も角度変えられるものの方がいいのか、、

ベビーサークルよじ登っちゃうくらいのおてんば娘の体力消費におすすめのおもちゃがあればぜひ教えてください!笑

コメント

ままり😃

うちもじぃじばぁばが買ってくれましたが、すでに飽きてほっとかれてます😂うちの子の場合はなに買ってあげても飽きてます笑 もって、5分くらいですね😆

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!
    私もじぃじに買ってもらう予定なのですが、すぐ飽きられたら場所も取るし悩んでます😅

• 4月18日
りんご

0歳のクリスマスでこちらではありませんがジャングルジム三段のものを買いましたが、ずっと遊ぶことはしませんが今でも気が向いた時に遊びますよ!ぶらんここいだり、滑り台逆走してミニカー滑らせたり

• みーむらん

みーむらん

気が向いた時でも2.3歳まで遊んでもらえたらいいなぁ🤔

• 4月18日
はじめてのママリ

8ヶ月くらいにジャングルジム3段、滑り台、ブランコ付きの物貰いましたが、今でもよく遊んでます!
滑り台の高さもこれくらいですし、遊ぶ子は2段でも3段でも遊ぶのかなと思います😊

• みーむらん

みーむらん

相性次第ですかね!大きいな方にしたのに遊んでくれなかったら余計後悔しそうなんで2段でもいい気もしてきました😁

• 4月18日
ハル

つい数日前に買いました!
興味はあるのですが、まだつまずいてこけたり頭ぶつけたりこわいのでひやひやです💦
滑り台がロングの方にしようと思ったけど部屋が狭くなるのと、3段のは怪我が怖くてこれにしました!

滑り台の第一印象、短っっ!!でした 笑
ブランコは興味はあるけど怖いらしくギャン泣き、正面からブランコをつかもうとするので危なくて危なくて💦
とりあえず遊ばない時は無印のダメになるソファーのでかい方を突っ込んでブランコは触れないようにしてます…笑

今はコロナで公園行ってませんが、そのうち物足りなくなった頃にはしっかり歩けるようになってるし、公園に行って大きいので遊ばせたらいいか!と思ってます!
いつコロナが落ち着くかは分かりませんが…😩

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!同じもの買われたんですね!
    私もロングにしたいけど同じ理由で悩んでます🤕
    やっぱり滑り台短いですよね!笑
    もうちょっと考えてみます🤔
    早くコロナが落ち着いて公園で遊ばせたいですね😇

• 4月19日