※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ファッション・コスメ

ブラジャー通販で買おうかな、と思ってネットをウロウロしてたのですが…

ブラジャー通販で買おうかな、と思ってネットをウロウロしてたのですが、ピンキリでどれがいいのかわかりません😭
ブラジャー初心者です。オススメのブランド?などありましたら教えてください!
デパートに行ったのですが、私のサイズありませんでした…( ;∀;)
デパートのお姉さんが、これは上に上がってくるのよーとか言ってましたがブラジャーって上がってくるの?
そんなことも知らないA70のちっぱいです!よろしくお願いします。

コメント

shiro

小さいほど上に上がる、
大きいほど下に下がる
ものですね🤔!

70でぴったりですか?
ズレなどはありますか?

• える

える

返信ありがとうございます😊
    持っているなぜかB65はパットはちょいパカパカで、締め付けはずっとは苦しいかな、なので70でいいと思います!
    測ってもらったけど試着はできませんでした…サイズないから!

• 4月18日
  • shiro

shiro

A70だとB65と姉妹サイズになってしまうのであまり変わらないと思います💦
    もちろんカップの形にはよりますが!

• 4月18日