※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

妊娠24週3日で右側のあばら骨周辺がつりそうな痛みがあります。同じ経験者いますか?

今24w3dなのですが、右側のあばら骨らへんがぴきー!とつりそうな感じで痛みが走ります。。。
同じような経験者されてるかたいらっしゃいますか?

コメント

しぇり

私は左側のあばらが頻繁に痛くなります。
内臓や骨が子宮に押されて痛いみたいですよ。
しょうがないみたいなので、産まれるまで我慢してます(>_<)

• ゆち

ゆち

そうなんですね!!理由がわかって一安心ですが、我慢なんですね(ToT)
    お腹空いてるのに食べると少ししか食べれないのも関係してるんですかね?

• 6月5日
  • しぇり

しぇり

胃も押されてるから、少しずつしか食べられない人も多いみたいですよ!
    私はたくさん食べちゃって食後にあばら痛いです(>_<)

• 6月5日
  • ゆち

ゆち

ありがとうございます❗
    妊娠中っていろんな症状がでるからなんだか振り回されちゃう感じですね!!( ; ロ)゚ ゚

• 6月5日
貫太郎

私もそれなりましたーー!でも、30週を迎える前にはいつの間にか消えてました!!

その代わり、今は息切れが大変です。

週数によって、痛みが出たり、止まったり変化していきますので、そんなに心配いらないと思いますよー!!

• ゆち

ゆち

そうなんですね!あさって病院なんですが、その前に安心できました!ありがとうございます!

次は息切れがくるかもなんですね!!( ; ロ)゚ ゚

• 6月5日