※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

男の子が欲しいけど妊娠し、女の子かな?排卵日前でも男の子の例は?女の子しか?

3人目は男の子が欲しく産み分けしたかったのに
妊娠が分かりました😆
排卵日もはっきり分かりませんが
排卵日の2〜3日前に仲良しのようです、、
やっぱり女の子でしょうか。

2人目は排卵日だったのに女の子だったので
もう女の子しか産まれない気がしてしまいます笑😊

排卵日前でも男の子だったよ❤️って方いますか?

コメント

2児mama

私は逆に女の子が欲しくって
排卵日3日前に、仲良ししたんですが
2人とも男の子でした!!😅

女の子欲しい〜!!(笑)

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    そうなんですね!!
    やっぱり分からないですね、、

    • 4月18日
aiai

同じく、上二人が女の子なので男の子欲しい!って思ってます!
排卵予定日に仲良し出来たと思うのですが、前回も排卵予定日の仲良しで、女の子だったので、もう女の子しか出来ない気がしてます😅

でももし女の子だったとしても、三姉妹で良いかな、とも思ってます😘

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    ですよね、、
    できれば男の子も欲しいですよね❤️

    無事に出産できますように!

    • 4月18日
ちゃこちょこ

運もあるんですかね、、
女の子羨ましいです!
1人目は排卵日あたりに。2人目は生理後すぐにでしたが、どちらも男の子でした。
男の子だといいですね😊

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    やっぱり運ですかね〜w

    • 4月18日
ゆずだいふく

うちも男の子が欲しいですが産み分けしたわけではないのでまた女の子かもなーって思ってます(´ω`)笑
12wでエコーみましたがやっぱまだわからないねーっていわれてるので最短で16w…
男の子なら!!願ったり叶ったり!ですし嫁さんもらって名前ついでもらえるしありがたいですが、女の子だったらおしめからおさがりから上の子の分や経験があるので最近はどっちでもいいや〜って思ってますが、ままさん同様女の子しか生まれない気がしてます😭

質問とは関係ないかいとうですみません(´;ω;`)
ちなみに今回は排卵日はなるべくさけたり後半にずらしたり意識した気がするのでワンチャン男の子な気もしてます。

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    男の子も出来れば欲しいですよね❤️
    私もどちらでもいい!と思いながらも少し期待しちゃってます!

    • 4月18日
みたん

私は女の子希望で排卵日2日前の行為で男の子でした🙄💦💦

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    そうなんですね!
    排卵日前は女の子って言いますけど、、分からないですね〜!!

    • 4月18日