※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵日にタイミング取れたけど自信なし。妊活半年、基礎体温が安定。落ち込んでるけど乗り越えられるか不安。

こんな時間までひとりでモヤモヤ。

排卵日付近、連続でタイミングとるのに成功‼️

がしかし、なんでかな、自信ないや。

またダメなのかもって。


産婦人科では、これといった病気はなく…☹️💦
基礎体温が上がりにくいかなという感じです。

妊活はじめて半年。

毎月毎月、あれかなこれかな、手探りです。

今期は初めてクロミッド服用しました。
基礎体温がかなり安定しました


いまからこんな落ち込んでて、そわそわ期なんて乗り越えられるのか?!笑

自信なーいよー…もう絶対できないよー今期

コメント

ママリ

リセットする度にお辛いですよね😢
私もなかなか授かれず基礎体温もガタガタで…検査したら多嚢胞だと言うことが分かりクロミッド服用して妊娠に至りました!

信じて赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょう✨

🎀ミニーちゃん🎀

連続でタイミング取れてよかったですね😊
私も今二人目妊活中&不妊治療中です。
リセットする度に、あ~ぁ...って落ち込みます😅

あまり考えすぎず、気楽に!…なんてなかなか難しいですが、ネガティブにならず、かと言って期待しすぎずに待ちましょう😁
お互い頑張りましょうね🙌