※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なもち
子育て・グッズ

娘がお茶を飲んでブー!と吹き出して大爆笑。他の子も同じことしてる?終わりはいつ?

皆さんのお知恵を貸してください
娘が最近ごはん中や、おやつの時間にあげるお茶を二口くらい飲んだあとブー!と吹き出してめちゃくちゃわらいます。
最初は怒ってみたり、無視したり、だめだよ?と冷静に言ってみたりしましたが全て大爆笑されます。
反応見て楽しんでるなぁって感じなんですが、これやる子いますか??
あとやってたけどやらなくなったとか有れば教えてほしいです、いつ終わりがくるのやら😭

コメント

こきん

うちもやります!!!!
一日に何回もやられます…
水分補給はしなきゃ行けないのであげるんですが、その度に…😥
あたしは諦めずダメなことはダメと怒っています。
まだ言葉は理解してないですが
なぜダメなのかもさてえ怒っています…。
結果今でも笑っていますが
理解してくれる事を願って続けています。
早く終わりが来て欲しいです

先輩ママからは今欲しくなかったとか、これをしたらお母さんは構ってくれるっておもってやってるんじゃない?
と言ってました。

  • なもち

    なもち

    同じ方がいて嬉しいです😂
    そうなんですよね、水分補給はしないといけないからあげるけどその都度ブーブー吹かれてもう気持ちが追いつかない…ってなり困ってました😭
    構う時間結構あるんですけど、子供的には足りないんですかね…難しい😭

    • 4月18日
  • こきん

    こきん

    あたしも構っているつもりなのですが…中々難しいですよね…

    • 4月18日
ここママ

お茶はやらないですが、うちはヨーグルトとかだすとすぐ手で触ってボディークリームのように腕とかに塗りたくります😰
満面の笑みでゲラゲラ楽しそうに😅
お茶はださないわけにもいかないし困っちゃいますね😵

回答にならずすみません💦

  • なもち

    なもち

    ボディクリーム!!
    腕とか美味しくなっちゃいますよね😂😂
    水分補給はしないとだから難しいです、色々他にも試して頑張ってみます!

    • 4月18日
MAMA

分かります😭
うちはブーって吹くんじゃなくて
口に水をいっぱい含んでから口を少し開けてダーーーって出すから
服も濡れるし勘弁して欲しいです😅💦
最初は怒ってましたが
もぉ諦めも入って今は黙って見守ってます😅
タオルを渡すと床を自分で拭いてますよ😂笑

解決策じゃないですが共感してしまったのでコメントしちゃいました❗

  • なもち

    なもち

    ダーーー派ですか💡
    服濡れて大変ですよね、お疲れ様です🥺
    拭いてくれるのいいですね笑
    うちも今日渡してみようかな😂

    • 4月18日
ままり

うちの子もお茶を口にいっぱい入れてダーってします😢
笑いながらです!
飲んだ量より出した量の方が多いと思います😂
いつ飽きるのかなって私も思ってました😅

  • なもち

    なもち

    みんなやはり笑うんですね!
    うちも笑ってます😂何が楽しいのやら笑

    • 4月18日